モード燃費が優れるワケ

インテリアについては、ブラック内装のみで少し味気のない印象も受けるが、中間グレードのMの2WDが200万円を切る価格設定であることを考えると、ある程度のコストダウンは仕方ないところか。
狙い目のグレードは
![]() |
SUVらしくアイポイントが高く、見晴らしはいいのだが、全高を抑えているため、ヘッドクリアランスに余裕はない。後席に座ると身長171cmでコブシ1つもないくらい。膝前のスペースもコブシ1つ程度で大きなゆとりはないが、足が運転席下にスッポリと入る。しかし、後席はシートサイズが大きく、背の高い外国人でも不足はないだろう |
なお、2月16日時点の受注台数は3300台で、まずまずのスタートを切ったといえるだろう。
三菱RVRの情報はこちら 「ミニバン・SUV」のメールマガジンの申込はこちらまで