挑戦したい!憧れの「先輩モード」通勤服

画像の代替テキスト
グレーに白のストライプのテーラードジャケット 28,350円、パンツ 14,700円/ともにVICKY シフォンブラウス 16,800円/PREMIUM BY VICKY ベルト 12,600円/MAYSON GREY ネックレス 4,200円/スタイルコム(東京スタイル) バッグ 35,700円/J&R
働き始めて3年以上にもなると、「可愛い」だけでは通用しなくなってきますね。時には、仕事ができるカッコイイ女性に見られなくては損。対クライアントにおいてはもちろん、それ以上に、自分の仕事をスムーズに進めるために、後輩たちから一目置かれる存在になりたいものです。

たとえば資料作成を手伝ってもらったり、会議での場でフォローしてもらったり、時には情報をもらったり、後輩からの援軍は大切。今こそ、後輩が率先して仕事のサポートをしたくなるような、「憧れの先輩」になりましょう。

というわけで、今回は「素敵な先輩」スタイル研究です。譲れないところは、きちんと理論的に押し通す。でも、しなやかな女らしさもある。カッコ良さと品格がないと、後輩から憧れられません。そんな理想の先輩像を後押ししてくれる、オフィスファッションをご紹介しましょう。

〔CONTETS〕
Page1:仕事のキメ服は、マニッシュスーツ
Page2:大人の艶を味方につけて、洗練度をアップ