コレクターズアイテムが続々登場するスウォッチから、2003年ホリデイシーズンのための最新モデルが登場。「Jingle Jangle(ジングル・ジャングル)」と題した今回の限定時計は、なんと、トナカイのアタッチメントつき。丸いお鼻をキュッとつまんであげると、心浮き立つジングルベルのメロディが流れます。

2003年スウォッチ・クリスマス スペシャル
「Jingle Jangle(ジングル・ジャングル)」
クォーツ/プラスティック/30m防水
¥9,000。
お鼻が赤かったらもっとよかったのに!

トナカイは吸盤で風防にくっついているので、TPOに合わせて取り外し可能(でもパーティで着けるなら絶対トナカイも一緒に連れて行くべき)。印象的な赤のストラップには銀色の鈴がたくさんついていて、かわいい音でクリスマス気分を盛り上げてくれます。ちょっと凝っている文字盤にも注目。時を刻んでいるのは、流れ星をモチーフにした赤い針です。

トナカイのアタッチメントを外したところ。
これだけでも十分キュートです。
ベースは定番「スウォッチ・オリジナルズ」。
トナカイを装着すると時刻が見えなくなるのは
ご愛敬。

スペシャルパッケージ入りのこのモデルは、世界で14,999本だけの限定生産で、日本には360本しか入荷しない予定。というわけで入手方法は公平を期して、抽選ということになっています。申し込みはスウォッチストア、または全国のスウォッチ ショップ イン ショップに備え付けられた専用の応募用紙を利用します。受付期間は2003年12月6日から18日。

こんなにキッチュでかわいい時計ですから、ぜひとも応募だけはトライしてみたいもの。運よく手に入ったら、さっそく身に着けて街に繰り出すか、それともプレミアムがつくまでコレクションしておくか……。わたしならきっと、すぐに着けてみんなに自慢するに違いありません。

■お問い合わせは、スウォッチ グループ ジャパン
スウォッチ事業部 スウォッチ・ライン
電話03-3980-4007
WEBサイトは、www.swatch.com

腕時計に関する他の記事を読む ≫
トップページに戻る ≫

(Page : 1)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。