レディースファッション/レディーススーツ・ジャケット

セオリーの新作で通勤スタイルが進化する

着心地の良さと美しいシルエット、程良いトレンド感で、キャリア女性の心をつかんで離さないtheory(セオリー)。その春夏新作コレクションから、オフィススタイルを進化させるアイテムをチェック!

久野 梨沙

執筆者:久野 梨沙

レディースファッションガイド

theory(セオリー)春夏コレクション
着心地の良さと美しいシルエット、程良いトレンド感で、キャリア女性の心をつかんで離さないtheory(セオリー)。その春夏新作コレクションが、今月頭に行われた東京ガールズコレクションに初登場しました!会場の女の子たちが、憧れの女性を見つめるような眼差しで惹きつけられていたそのラインナップを、早速ご紹介します。


●Page 1:ジレを羽織ってワンピースもクールに!
●Page 2:大人のハイウエストはこれがお手本
●Page 3:定番アイテムだから差が出る、美しいシルエット

ジレを羽織ってワンピースもクールに!


theory(セオリー)ワンピース×ジレ
肩と脚を見せてもクールに決まるのが、セオリーが大人の女性から愛される理由

こんなマスキュリンミックスのスタイリングは、まさにセオリーの得意とするところ。今季はジャケットもジレもロング丈が主流ではありますが、やはりバランスが取りやすいのはこういったショート丈のタイプです。襟から前立てにかけて二重となったデザインが効いて、グレーと黒のシンプルなカラーコーデでも差が付くスタイリングに。

脚のラインにぴったりと添うニーハイブーツのラインの美しさも優秀。このシルエットだからこそ、履き口のギャザーが映えています。厚めバングスのガーリッシュなヘアスタイルが相まって、大人かわいいスタイルが完成。

次のページでは、大人が着こなす「ハイウエスト」のお手本コーデをご紹介します!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます