ファッション雑誌の着こなしを参考にするのもいいけれど、一番参考になるのはやっぱりストリートを闊歩するおしゃれな女性たちの着こなし。
そこで、今回はガイド自らが表参道で見つけたファッショナブルな女性たちの着こなしをレポートします!

【CONTENTS】
●Page 1:クールなカラーリングにはファー小物で暖かみをプラス
●Page 2:シンプルなスタイリングは革小物でこなれ感を出して
●Page 3:これから火がつきそう!ボトムスちら見せコーディネート
●Page 4:癖の強いデザインものもシックなカラーリングで大人な雰囲気に



クールなカラーリングにはファー小物で暖かみをプラス

表参道ストリートスナップ1/熊谷さん21歳
ブルゾン(ローリーズファームで約5,000円で購入)
ブルーのチュニック(古着で約3000円出購入)
パンプス(ビームスで購入)
足首に巻いたファーのブレスレット(購入店不明)

鮮やかなブルーのチュニックが表参道の街でひときわ目を引いていた熊谷さん。このアイテム、スカートとして売られていたものを胸部分まで上げてチュニックとして活用しているそう。
モノトーンスタイリングの差し色にブルーはよく用いられる色ですが、クールなスタイリングになりがち。熊谷さんはファーアクセを効果的に取り入れることで、彼女のキュートなキャラクターをうまく引き立てています。
ブルゾンのポケットからちらりと覗くドーナツモチーフの携帯ストラップも、スタイリングに絶妙なハズシを加えて。ディティールまで計算し尽くされたスタイリングです。

次のページでは、こなれ感を演出できる革アイテム使いををチェック!