レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

アバクロ銀座OPEN!何買ったか見せて!

大物黒船ブランド「アバクロ銀座」が日本初上陸!五感を刺激する新しい仕掛けがいっぱい。オープン直後に買い物した方々に、SEXYマッチョなストアモデルとの記念撮影と、それぞれの戦利品を公開してもらいました!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

アバクロ銀座で何買ったの?続編

アバクロ
大人シルエットのふんわりダウンをGET! \26,000


こちらの女性は、銀行員。仕事では制服だから、通勤もカジュアルスタイルが可能だそう。中でも洗練されたカジュアル服が好きで、アバクロ歴は5年ほど。NYをはじめ、フロリダ、ラスベガスとアメリカに行くと必ずアバクロ服を購入するのだそう。購入後、さっそく羽織って頂きました!


SEXYマッチョなストア・モデルと記念撮影!

鍛え抜かれた筋肉美のストア・モデルと一緒に記念撮影!


気合いNo.1の朝4:00から並んだこちらの女性は、NY、LA、ハワイ、ラスベガスなど様々なアバクロでショッピングを経験済みのアバクロ歴10年以上の達人!アバクロの服を着ていると、それだけで一日がハッピーになり、気分が上がるとのこと。トレンドを追いかけすぎていたり、斬新過ぎたりの服はあまり好きじゃないから、アバクロに行き着いたのだそう。


アバクロ
アバクロレディスが着用していたチェックのシャツをGET! \8,400


アバクロ
自分をラッピングしたようなクリスマス限定TシャツをGET! \4,600



■カジュアルラグジュアリー
アバクロはファストファッションと比べられがちですが、実は違うのです。「カジュアルラグジュアリー」をブランドコンセプトに掲げており、アメリカンクラシックをベースにしたデザインはぶれていません。そういった意味でそのシーズンのトレンドスタイルを打ち出すのを得意とするファストファッションとは立場が異なるわけです。


(c)Abercrombie & Fitch


世界最大級の手書きの壁画をはじめ、クラブのようなクールな音楽が流れ、フレグランスの香りが漂い、ストア・モデルたちと時間を共有できるなど、五感を刺激する新しい仕掛けがいっぱい! 店内でフレンドリーな挨拶の英語が飛び交う中、まるでアメリカにいるような気分も味わえそう。足を運んだ人にだけこの快感を味わってもらえると言いたげな挑発的アプローチは、実際にショップ内で体感して!

【店舗情報】
店舗 アバクロンビー&フィッチ
住所 東京都中央区銀座六丁目9番10号
URL http://www.abercrombie.com

※記事の更新やニューヨークファッション情報満載のコラムをガイドメルマガにてお知らせします。 登録はこちらから。

【関連記事】
アバクロが銀座上陸! 街をセクシーに挑発

アバクロが銀座上陸! 街をセクシーに挑発


次に弾ける!日本上陸間近の黒船ブランド

次に弾ける!日本上陸間近の黒船ブランド

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます