NY発の軽量バッグが旬!

理想のバッグ
荷物がたくさん入っても楽々なバッグ!
「理想のバッグ」が変わってきたようです。新理想像は「軽いバッグ」。ここ数年人気を博していた「エディターズバッグ」は、確かにデザインもエッジィで機能性もありました。でも、その分、重たいバッグでした。素材が上質で、飾り付けが凝っているので、ウエイトがかさむのは仕方のないところです。そして、有名ブランド品はお値段20万円前後が主流で、プライスもぐっと「重い」バッグだったのです。


【CONTENTS】
Page 1:NY発の軽いバッグ
Page 2:MZ WALLACE(エムジー ウォレス)
Page 3:nizoni(ニゾーニ)
Page 4:OLIVIA HARRIS (オリヴィア ハリス)
Page 5:GRYSON(グライソン)


重たいバッグとはサヨナラ!

軽いバッグ 軽いバッグ
肩から気軽&軽快に! スタイリッシュなデザイン&軽いへ!


もうそろそろ、重たいバッグとはサヨナラしたい!普段使いしやすい軽めのメインバッグを持ちたい。そう考える人が増えて、ここ最近は「軽いバッグ」に支持が集まっています。今、求められているのは、軽くて、オシャレ、そして手の届く価格帯のバッグなのです。ファッションがリラックス志向になってきているからこそ、バッグもより肩の力の抜けた「軽い×リアルプライス」の物が人気を呼んでいるのです。

今回はそんなリアルバッグをNY発ブランドから一挙大公開します!軽やか春気分に合わせ、バッグも軽めに変えて、ニューヨーカー気分を取り入れてみては?


次のページでは、「サファリ×エコロジー」なバッグ!