バッグトレンドに新風
春夏はクラッチバッグに注目!

女性にとって大事な物を入れるバッグは、言わば分身みたいな存在。おしゃれの最重要ポイントの一つです。様々なデザインのバッグを楽しむ現代の女性たちに向けて、春夏は新たな風が吹き込んできそう。とりわけ、先シーズンから出回ってきているクラッチバッグに注目です!
クラッチバッグクラッチバッグ
まるでアクセサリーをそのまま持っているみたい。華やかなクラッチバッグは女性をさらに輝かせてくれます。エナメル加工やヴィンテージデニムにパイソンやラム革といった贅沢な素材がミックス。 OPERATICS New York日本上陸デビューパーティーにて。ドレスを普段着使いする着こなしが広がってきた今、ドレスを新鮮に魅せるには、クラッチバッグをデイリーユースに。これで差が付くこと間違いなし! イザベラクラッチ(ホワイトエナメル・シャイニーコーティング) 各72,450円 (ビンテージデニム) 61,950円 OPERATICS New York


今までのクラッチバッグはパーティー、披露宴などのお出かけ・イベント用がメーンでした。でも、この春夏は違います。普段の日に昼も夜も楽しめるクラッチバッグがおすすめです。
2007年春夏ファッションのベストトレンドは何と言ってもドレス。ドレスを普段着として着る人が多くなった今、ドレスに合わせてクラッチバッグをデイリースタイルに!さらりと軽快に持つのがポイントです。
クラッチバッグ
クラッチバッグはこのようなデニムに合わせてもおしゃれです。エレガンスを大事にしながら、軽いストリート感を出すにはもってこいのスタイリングです。バッグの中は、カードケースと1万円札が入るサイズになっていて、お財布いらず。 イザベラクラッチ(ブルーデニム) 
61,950円 OPERATICS New York


【CONTENTS】
  • Page 1:クラッチバッグ&フューチャーバッグ

  • Page 2:旅上級者のためのバッグ


  • 話題度No.1、フューチャーバッグが来た!

    フューチャーバッグ
    A4サイズのノートPCも楽に入る、収納力バツグンのバーキンタイプはビジネスバッグとしても◎。目を引き付けるメタリックシルバーのトートバッグはこの春夏に注目を浴びること確実! シャンティ(シルバーメタリックトート大) 60,900円 OPERATICS New York
    この春夏ファッショントレンドの話題度No.1が、久しぶりに来た「フューチャーリズム」です。

    1960年代や70年代のフューチャーファッションをさらに進化させた未来ルックがモード界をにぎわせています。フューチャー系のファッションをシックに着たり、スポーティーに着るのが今年風です。色は、シャイニーなシルバーカラーに注目です。


    ソフトクロコ
    ラメの光沢が目立ちすぎない程度に入っています。さりげない主張は好感度高し。くたっとした風合いが、レトロ感を醸し出しています。 アスタラ(トート中) 60,900円 
    OPERATICS New York
    メタリックカラーの洋服には抵抗がある女性でも、バッグなら無理なくトレンドを楽しめるでしょう。

    ふっくらした丸みのあるトート型。A4ファイルが入るように計算されています。ソフトクロコの型押しで、とても柔らかい手触りが特徴です。動きのあるスタッズ使いが表情を出しています。デザインと機能性を兼ね備えた造りで、愛着が持てそう。


    斜め掛けバッグスワロフスキー
    大人の女性のための斜め掛けバッグが新鮮!エレガントに仕上がったグリッター系シルバーのバッグ。直線的なイメージに、柔らかなサイドの曲線が「女性の強さと優しさ」を表しています。 シャンティ(シルバーメタリック斜め掛けバッグ) 40,950円 OPERATICS New York女らしさの極み!透かし彫りを施したレザーのようなディテールが凝っています。キラキラと輝くスワロフスキーがあちこちに散りばめられています。バッグの留め金の部分は何とエンゲージリングになっています。ロマンティック! フィオナ 145,950円 OPERATICS New York


    ニューヨークから発信されるOPERATICS New Yorkのバッグたち。次のページでは、上質な旅にお供させたくなる、NYスタイルのバッグをご紹介します!