レディースファッション/ファッションスナップ

脚細っ、長っ!に化ける、スキニージーンズ(2ページ目)

脚が細~く、長~く見える「スキニージーンズ」のかっこいい着こなしをニューヨーカーから盗んでみましょう。スナップも必見です!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

気分は艶女(アデージョ)!?ワンランク上を狙って、脚細っ、長っ!

ワンランク上を狙ってさらに女を楽しみたい!スキニージーンズはさらに丈のバランスでイメージもガラリと変わりハイエンドな着こなしまで楽しめます。
長いジーンズをロールアップして、足首を出すのも良し、ブーツにインしてはくのも良し、丈をカットオフするのも良し。さぁ!ネクスト・スキニージーンズを楽しみましょう。

女っぷり効果バツグン
ラグジュアリー感タップリのレザーのジャケットや大きめピアスなども、大人な女の憎いチョイス。
丈短ピタピタ・ジーンズで、女っぷり効果バツグンの着こなしです。

脚の一番細い部分、足首を出し、細~く魅せています。これでもか!っていうぐらいのピンヒールのサンダルを履いて、視線は細さ強調の足元に否応なしに釘付けです。

こんなピンヒールを履いて、さっそうと歩けば注目されまくりです!

スタイリッシュ
アーミー調のジャケットもスキニーであわせれば、ここまで女らしく変身。
スキニージーンズは、シルエットがピタッとしているぶん、着こなしもアレンジしやすくとっても便利です。

こちらはブーツインにしています。今までのストレートジーンズやブーツカットジーンズを無理矢理ブーツに押し込めていた人でも、スキニージーンズを持っていればこれだけスッキリとブーツにインできます。

スタイリッシュなアーミー調の着こなしに、サングラス、iPod、スターバックス片手で、スタイリッシュなニューヨークスタイルの完成です!

キュート
セクシーでキュートなのにエッジィな雰囲気!
もっとキュートな着こなしで、細~く、長~く魅せたいって人、それならカットオフのショートパンツでしょう。

これだけ脚を出してしまえば、どうやったって細く長く見えてしまいます。

ポイントは露出しすぎないこと。脚だけ!です。ふんわりブーツでゆるく見せて、トップスはショートジャケットでコンパクトにまとめて。太股からふくらはぎだけ露出して、あとは隠す!甘辛なバランスが絶妙です。

夏だけでなく、この秋冬もデニム人気は衰えそうもありませんね。
みなさんも様々なデニムの着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ジーンズ・デニムのおすすめINDEX も充実しました!最新デニムもありますので、ぜひご覧ください。

※記事の更新やニューヨークファッション情報満載のコラムをメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。

【関連記事】
スキニージーンズも!最新・夏の着こなし編
新ブランドが続々バーニーズ ニューヨーク
ベルトに個性を注ぎ込む!NY風カジュアル
小顔に魅せるサングラス術、NYスナップ編
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます