カモシカのような脚細く長く魅せるジーンズ!

どうやらこの秋はバギージーンズVSスキニージーンズの対決になりそうです。
ガイドが注目しているのは、極細のスキニージーンズ。スキニーってピタピタ過ぎて、お尻や脚のラインが出過ぎて、ちょっと難しそう…なんて思っている人、実は全然そんなことないのです!逆に脚が細~く、長~く見えるのです。今回は、脚が細~く、長~く見えるジーンズの着こなしをニューヨーカーから盗んでみましょう!

【CONTENTS】
  • Page 1:エッジィな雰囲気で、脚細っ、長っ!

  • Page 2:気分は艶女(アデージョ)!?脚細っ、長っ!


  • エッジィな雰囲気で、脚細っ、長っ!断然ピタピタジーンズ

    ケイト・モスやシエナ・ミラーから火がついたピタピタ極細ジーンズのブームはこの秋、さらに燃え上がるでしょう。ロンドン発の「Super Fine(スーパー ファイン)」や、LA発の「J Brand(ジェー・ブランド)」はスキニージーンズの代表格です。
    「Super Fine」は、「新ブランドが続々バーニーズ ニューヨーク」で、「J Brand」は「スキニージーンズも!最新・夏の着こなし編」でも紹介していますので、そちらもご覧ください。

    ロックミュージシャン風
    小顔効果バツグンのデカ・サングラス、後ろにまとめたタイトなヘアスタイルも今の気分。
    スーパースリムのジーンズをロックミュージシャン風に着こなしています。

    「ガーリー」から「ダンディー」への今秋のトレンド変化を早速採り入れています。

    決め手は何と言っても素足に「ペタンコサンダル」です。ロッカー風のかっこいい着こなしをあえてハズすテク。

    ヌーディーな足元でヌケ感を演出し、足の甲&指先を魅せてますます足細効果アップです!

    錯覚マジック
    裾でたるませることによって足首を細く見せる錯覚マジック。
    スパッツのようなピタピタジーンズを長めにはいて、裾でたるませてクシュクシュにしています。

    こちらも足元はトレンドのかわいらしい「ペタンコ・バレエシューズ」です。ヒールで合わせた方が脚が長く見えるのですが、あえてトレンドのペタンコ勝負で!

    さらに、トレンドの太ベルトをジャストウエストでマークして、目線を上に引き付けています。腰の位置が高く見えて、足長効果バツグンです!

    シンプルスタイル
    シンプルスタイルでも街中でひときわ目立っていました。
    こちらもスーパースリムジーンズをかっこよく着こなし、街中でも主役のようにひときわ目立っていました。

    決め手は、ボリューミーなウエッジソールのサンダルに、ローウエストでマークしたベルトです。

    体全体がスッキリ細~く、長~く見えるシルエット。シンプルスタイルは男女問わず好印象です。これだったら、初心者だって簡単に真似できて、グンと目立つこと間違いなしです!

    スナップ写真は、まだまだ続きます。次のページでは気分は艶女(アデージョ)!?で、脚細っ、長っ!に魅せます。