Aubadeのフランス流下着のお洒落術


Aubade
Aubadeは、女性をランクアップさせるランジェリーLesson no 100のメッセージは「愛に燃える」
フランスはファッションとともにお洒落なランジェリーの国、1992年から続いている人気ブランドAubade社の広告「LESSON」シリーズは、昨秋ついに100作を超えました。ランジェリーを身にまとった女性から発せられるポスターのメッセージは、男性を魅了するためのAubadeからの提案が込められ、女性達を勇気付けています。
Aubade
有名なパリの街角のAubadeの広告
フランスの女性たちにとって最も身近なお洒落着のランジェリー、今回はAubade社の過去の広告「LESSON」シリーズから、参考にしたいフランスの女性たちの下着のお洒落術を紹介します。

〔CONTENTS〕
Page1:・HISTORY OF AUBADE・・Aubadeの歴史
Page2:・魅力的な美乳をつくるブラジャーとは
Page3:・よりセクシーなヒップラインをつくるショーツ
Page4:・フランス流ランジェリーでモードにお洒落

HISTORY OF AUBADE・・Aubadeの歴史


Aubade
1958年ブランド名を「Aubade」とする。
約130年もの歴史をもつ老舗ランジェリーブランド「Aubade」は、1875年にドクター・ベルナール氏が医療用コルセットの会社からスタートしました。1958年には、ブランド名「Aubade(オーバドゥ)」(朝の詩)とし、以後今日に至るまで、女性たちを輝かせるランジェリーを発表し続けています。
Aubade
1974年世界初のフロントホックブラを商品化
今や当たり前のランジェリーアイテムとなったストラップレスブラ、フロントホックブラ、タンガ(Tバック)、ガーターベルトを世界で初めて商品化したのも「Aubade」なのです。
Aubade
Aubadeのランジェリーは、女性のボディを輝かせる魔法の下着
「Aubadeを身に着けると、その女性はランクアップする」フランスでは、このような神話が生まれるほど、女性たちを虜にするAubadeのランジェリー、まさに女性たちを輝かせるランジェリーなのです。

次のページでは、魅力的な美乳をつくるブラジャーとはを紹介します!