インポート下着と日本の下着どこが違う?
勝負下着は やっぱりインポート下着で決めたい・・エレスコレクションより |
□機能の国産とデザインのインポート
一般的に国産のブラジャーは、バストアップやきれいな谷間・・など機能性を重視したブラジャーが多く、自分自身のバストをより豊かに見せるバストアップ機能のブラジャーが主流です。
国産に対してインポートブラジャーは、自分自身のナチュラルなバストラインを重視しますので、生地一枚ものやレースのみでカップのないブラジャーが多いのです。カップ付きでも薄い厚さのカップが主流です。
バストを底からアップさせるバストアップのフィット感にストレスを感じる・・ナチュラルフィットが好きな人は、国産よりもインポートブラの方がつけ心地がよい、という人もたくさんいます。
□かわいさ華やかさに対して、セクシーさが魅力のインポート
インポート下着の商品企画は、毎シーズンテーマがあって、そのテーマやストーリーに合わせて商品が作られます。
下着のデザインの中に女性らしいセクシーな魅力を取り入れる事が大切にされます。
セクシーさのインポート下着に対して、国産はレースの華やかさを追求した下着やかわいいデザインの下着が主流です。
□ガーターを買うならインポートがオススメ
昨年から人気のガーターベルト、ガーターファッションが進んでいる・・ということではインポートのほうが揃っています。
日本人にとって、ガーターベルトの着こなしは未知の世界、今年こそガーターベルトを挑戦したい・・と思っている人は、インポート下着をオススメします。
次のページでは、インポート下着を選ぶときのポイントを紹介します!