ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

パリ国際ランジェリー展から最新情報(3ページ目)

1月24日から27日までパリで国際ランジェリー展が開催されました。国際ランジェリー展やパリ・プランタン百貨店で注目されているランジェリーブランドを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

注目を集めるワコールフランスの下着

パリ国際ランジェリー展
シンプルで洗練された大人の女性たちから支持されるワコールの下着

パリ国際ランジェリー展で注目されたブランドとして、今回初めて出展したワコール フランスが話題でした。もうすでにヨーロッパの女性たちに愛用されているワコールブランドのランジェリー、今回初めてパリ国際ランジェリー展に出展しました。


パリ国際ランジェリー展
高級感あふれるお洒落なランジェリー

アメリカでは、ワコール製品は最高級下着として多くの女性たちに認められているように、ワコールフランスもシンプルで洗練された高級感溢れるランジェリーです。

普段の下着はシンプルに着心地のよい下着、お洒落な時にはゴージャスなレースの下着、そんなフランス女性たちのお洒落にフィットした洗練されたコレクションです。


パリでもヒップウォーカーが話題に

パリ国際ランジェリー展
パリの女性たちにもヒップウォーカーでヒップアップ

最後にご紹介するのは、ヨーロッパで販売されいるヒップウォーカーです。ヨーロッパの下着売り場でガードルはとても少ないのですが、百貨店のワコールの売り場では、はいて歩いてヒップアップさせるソフトガードル「ヒップウォーカー」が日本と同じように販売されています。

今までヨーロッパの下着売り場で補整のための下着は少なかったのですが、今回成型の補正下着やソフトガードルなど、多く製品が販売されていました。
今後日本で開発された高機能ガードルの技術が、世界の女性たちにも広がっていくように思います。



【関連記事】
Aubade バイラ

・15年間女性を魅了するBAHIAの下着


マシャンテル

品格のあるセクシー下着クリスティーズ


プランタン

・パリプランタン発!女性にとって下着とは?


Aubade

・Aubadeから男を魅了する下着レッスン

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます