リラックスした時もブラを着ける

大切なバスト
バストアップだけでなくリラックスした時もブラジャーでバストを護る 「素肌にフィットブラ」 価格:4.500~¥5.500

ブラジャーというとバストをきれいに整える補整目的のブラジャーが多いのです。外出時などのお洒落な洋服の時は良いのですが、休日やリラックスしたい時は、補整目的のブラジャーを着けていると、苦しく感じる時があります。家に帰ってリラックスしたい時、いっしょにブラジャーをはずす人が多いですね。

補整のためのブラジャーはバストをキレイにバストメイクするブラジャーですが、リラックスしたい時や家事仕事をするときなど家で過ごす時は、ノーブラでいるのではなくバストを適正な位置に固定するためのブラジャーが必要なのです。

バストのふくらみは、乳腺組織と脂肪組織、クーパーじん帯と呼ばれる繊維の束でできています。ブラジャーを着けていないと、バスト自信の重さでクーパーじん帯や皮膚が伸びてしまい、本体のバストの形が崩れてくるのです。

写真のリラックスブラジャーは、くつろいでいる時も心地よくバストを適正な位置で安定させるので、バストの下垂や変形に効果があり、いつまでも美しいバストを保つ効果があります。


「素肌にフィットブラ」についてのお問い合わせ:
「定番物語」TEL:03-0120-130-140

次のページでは、眠りのためのブラジャー
をご紹介します!