レディースファッション/アクセサリー・メガネ・サングラス・帽子・ファッション小物

おしゃれスナップで迫る09春夏トレンド!(2ページ目)

先月都内にて開催されたリゾートウエアブランド「Maria H.」のパーティ会場に駆けつけたセレブ、ファッショニスタのおしゃれスナップから今季トレンドを徹底検証! 定番&上級アイテムの着こなしのツボ教えます。

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド


美味しくて綺麗になれる! ラグジュアリーなローズドリンク


Maria H.
SENCE(センス) 250ml \945 ■お問い合わせ先:ドリームシーン tel.03-5447-8558
パーティ当日、会場に集まったゲストたちに振舞われたのが、淡いピンク色が特徴の気品漂うラグジュアリードリンク「センス(SENCE)」。「センス」は美容と健康に高い効果を持つといわれるブルガリア産最高級ローズエキスから作られた高級飲料水。世界の五つ星ホテルや最高級レストラン、ハイクラスのバーやスーパーブランドなどで採用されています。「SEX and the CITY(セックス・アンド・ザ・シティ)」のキャリー役でおなじみの女優サラ・ジェシカ・パーカーや、ミュージシャンのブリトニー・スピアーズらが好んで飲んでいるなど、全米をはじめヨーロッパや中東など、世界中のセレブ女性の間で大人気となっています。

昨年8月には、日本上陸を果たした「センス」。現在グランドハイアット東京やリッツカールトン大阪などのラグジュアリーホテルで採用され、日本でも瞬く間に話題を呼んでいます。300種類以上の成分からなる最高級ダマスクローズの花びらから抽出したエキスを贅沢に使用した「センス」には、美白と抗酸化効果などもあり、女性の心強い味方。気になるお味は、甘く華やかで、口中にほのかなバラの香りが広がります。1本の「センス」になんと20本以上ものバラの花びらが凝縮。ストレートはもちろん、カクテルにも最適。

味や効能はもちろん大事だけど、やっぱりデザインも気になるポイント! ということで、「センス」のボトルデザインを手掛けたのは、世界の飲食界でカリスマと称される建築家兼デザイナー、アダム・タハーニ氏。ガラス表面に施された特殊加工により、幻想的に光が交錯する高級感と気品が漂うアーティスティックなボトルとなっています。

現在「センス」は、ITS'DEMOやPLAZAなどで購入することが可能なため、若い女性たちからも大好評なのだとか。実は、最近モデルのSHIHOさんや美香さんなどが自身のブログで取り上げたため、ブログ読者からの問い合わせも多く、品薄状態が続いているそう! 気になる人は、見つけたら即買いが賢明かも?!


次のページでは、パーティに駆けつけたゲストたちのおしゃれスナップから、2009春夏のトレンドを検証! この春夏は、ワクワク明るい気分にさせてくれる色鮮やかなカラフルドレスを狙うべし!


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます