レディースファッション/アクセサリー・メガネ・サングラス・帽子・ファッション小物

秋冬レッグウェアのトレンド全部見せます!(4ページ目)

この秋トレンドのブリット(英国調)スタイルに欠かせない、チェックタイツやレーシータイツなど、今年のトレンドレッグウェアを全部教えます! 昨年のカラータイツとどう違うのか、しっかり学んでいきましょう!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド


ボヘミアンスタイル


17℃
 
秋冬のトレンドとして断然注目を集めているのが、ボヘミアン。そんな自由なイメージのあるフォークロア調スタイルには、バルキー系(厚めのタイプ)のタイツを早くからはいたり、縄柄×ラメのレッグウェアがぴったり。また、一本の糸で編んだグラデーションタイプのスプラッシュカラーや、レーシータイツ×レッグウォーマーもお勧め。個性に合わせて、レッグウェアを楽しんでみては?

ブラックタイツ


17℃
 
レッグウェアに興味を持ったばかりの方や、まだレッグウェアのお洒落に抵抗がある方には、ブラックタイプがお勧め。ベーシックなカラーだからこそ、チャレンジして欲しいアイテムでもあります。ブラックベースにラメやすかし柄が施されているものや、レジメンタルのすかし柄など、初心者の方にこそはいて欲しいタイツです。またモードに仕上げたいなら、今年も引き続き人気のレギンスにチャレンジしてみて! メッセージプリントが施された個性的なタイツは、あえてドレッシーなスタイリングに合わせて、エレガントに着こなしてみては?

今までカラータイツと言えば、若者のイメージが強かったのですが、昨年から大人の女性のモードを表現するアイテムとして君臨してきました。「カラータイツを操る=スタイリングを操る」こと。是非、あなただけのレッグウェアを見つけて、秋のファッションを楽しんで!




【取材協力】
17℃ by Blondoll
■17℃ by Blondoll
ルミネ新宿店1 4F 
Tel.03-6279-4993
営業時間 11:00~22:00(土日・祝日10:30~22:00)

池袋パルコ店B1F  
Tel.03-5979-8593 
営業時間 10:00~21:00


【最新記事】
美脚・美尻が欲しいならこのオーダーパンツ

美脚・美尻が欲しいならこのオーダーパンツ


ビーチで輝くリゾートウェアはセクシー狙い

ビーチで輝くリゾートウェアはセクシー狙い


「着る」ジャパニーズカルチャー世界発信!

「着る」ジャパニーズカルチャー世界発信!




毎日のスタイリングを素敵に彩るファッション小物の最新情報をガイドメールマガジンでお届けします。ご登録はコチラ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます