カスタマイズオーダーパンツで、キレイを手に入れよう!


Luxeslux
 

「今、はいているそのパンツは、あなたを美しく見せていますか?」
この質問を投げかけられて、自分ではよくわからなかったり、躊躇してしまうようなら、早速明日9月17日(水)~10月7日(火)まで、伊勢丹新宿店本館2F クローバーショップで開催予定のカスタマイズオーダーパンツを試してみては?
オーダーメイドパンツ専門ブランドLuxeslux(リュクスラックス)は、すべての女性に、これまでにない贅沢なパンツをお届けするために誕生しました。

リュクスラックスは、5つのアプローチをミックスさせた新しい方法で、体型へのフィット感と美しいシルエットの両立を叶え、お客様に心から満足していただけるパンツをお届けします。

すべての女性が、それぞれの個性や価値観に合わせて美しく毎日を過ごせたら……。リュクスラックスは、あなただけにフィットするパンツをお届けすることで、その実現のお手伝いをしているのです。

先日6日に行われたオーダーパンツ体験会にガイドはおじゃましてきたのですが、想像以上のアプローチで、大変満足しています。

【CONTENTS】
Page2:美しく見せるための5つのアプローチポイント
Page3:Step1.パンツに関するアドバイス
Page3:Step2.デザイン選び
Page4:Step3.オリジナル測定 
Page4:Step4.商品お渡し 

次のページでは、早速5つのアプローチポイントをご紹介します!