オスカーのレッドカーペットを華麗に彩ったJimmy Choo


JIMMY CHOO
先日2月26日に、第79回アカデミー賞授賞式が開催されました。そこで、やっぱり気になるのは、レッドカーペット上の女優たちのファッション!

アカデミー賞授賞式において、多くの女優たちのレッドカーペットを彩っていることでも知られるブランドが『JIMMY CHOO』(ジミー チュウ)。1996年にロンドンで創業したばかりのまだ歴史の浅いブランドではありますが、世界中のセレブから愛されているアクセサリーブランドです。

では、早速セレブたちの最新ドレスアップ・スタイルをお届けします!

モード感漂うキャメロン・ディアス

Cameron Diaz
クリックすると画像が拡大します
ファッションリーダーでもあるキャメロン・ディアスは、裾のデザインが印象的なデザイン性の高い『VALENTINO』の白いオフショルダードレスをセレクト。

このドレスとコーディネートした『Jimmy Choo』の上品なシルバーの輝きが美しいオープントゥのパンプス ヒールと、メタリックシルバーのクラッチバッグで、トレンドのフューチャリスティックを取り入れています。全体的なスタイリングのアクセントとして、エメラルド色のピアスとリングを身に付けている点もさすが!


ペールピンクのボリュームドレスが華麗なペネロペ・クルス

Penelope Cruz
クリックすると画像が拡大します

『ボルベール<帰郷>』で主演女優賞にノミネートされていたペネロペ・クルス。今回の授賞式では、裾がふんわりと広がった『VERSACE』のペールピンクのドレスを身に纏っていました。同じく淡いピンクの『Jimmy Choo』のクラッチバッグを片手に。

全体的に多くのセレブが細めのシルエットラインのドレスをセレクトしていた中、ペネロペ・クルスのボリューミィなドレスが、一際目を惹いていました。



Jimmy Choo

【取材協力】
□image.net イメージネット リミテッド
Jimmy Choo


【最新記事】
春を呼ぶパンプス プライベートシーン
フランス発上質ランジェリーをアクセで彩る
春夏マストアイテム、ミニの着こなし術!
今話題の次世代エディターズバック!
指名買いしたい!憧れブランドバッグ大図鑑




毎日のスタイリングを素敵に彩るファッション小物の最新情報をガイドメールマガジンでお届けします。ご登録はコチラ!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。