子供とインターネット/子供とインターネット関連情報

サンタクロースから手紙をもらおう!

クリスマスシーズンにサンタクロースから自宅に手紙が届くサービスをご紹介します。今すぐインターネットから申し込めます!

金子 由李

執筆者:金子 由李

子供とインターネットガイド

サンタクロースから自宅に手紙が届いちゃう!

夢のあるプレゼントをお考えのご家庭にぴったりのサービス
夢のあるプレゼントをお考えのご家庭にぴったりのサービス
クリスマスの準備は着々と進んでいますか?
この季節、サンタクロースへの手紙に「欲しいプレゼント」を書くお子さんも多いと思います。
そこで、サンタから手紙が届くサービスを使った素敵なプレゼントはいかがでしょうか?

インターネットから簡単に申し込むことができるサービスを使えば、 国内または海外からのエアメールで、お子さん宛に、クリスマスカードや手紙がクリスマスシーズンに届きます。

サンタクロースを信じているお子さんに、とても夢のあるプレゼントを贈ることができますね。

申し込み料金や郵送されてくるカード・手紙の内容は、運営会社によって様々です。 次ページでいくつかのサービスをご紹介していますので、比較検討してみると良いでしょう。

サイトによって申し込み締切日が異なりますが、だいたいどのサイトも12月初旬には受付を終了しているようです。 できるだけ早めに申し込みを済ませることをオススメします。

>> サンタクロースからの手紙を申し込めるサイトをご紹介

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます