男の子育て/男の子育て関連情報

ひな人形を無料ペーパークラフトで作る(2ページ目)

3月は女の子節句、ひな祭りがあります。今回はひな人形のペーパークラフトを無料ダウンロードできるサイトを紹介します。さっそく作ってみましょう。

執筆者:遠藤 雅大

ひな人形・ひな飾りが無料ダウンロードできるサイト

Yahoo!きっず
Yahoo!きっず
Yahoo!きっずのペーパークラフトでは、ひな人形の他にも女の子が大好きなかわいい動物なども多数。

ひなまつりドットコム
ひなまつりドットコム
ひなまつりドットコムではひな人形、メッセージカードなどがダウンロードできます。また、ひな祭りの楽しみ方やお菓子の紹介なども充実しています。

笹徳印刷
笹徳印刷株式会社
笹徳印刷株式会社のサイトも人気です。難易度の高いペーパークラフトですが、組み立て方が丁寧に解説されているので安心です

きっず@nifty
きっず@nifty
きっず@niftyもペーパークラフトが充実しています。こちらも難易度が高いのですが、説明ページで丁寧に解説がされています。


手作りの雰囲気がかわいくて楽しいペーパークラフト、節句の度に親子で作ってみてははいかがでしょう!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子育て関連の書籍を見るAmazon で子育て関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます