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ポッコリお腹を撃退する 内臓脂肪の減らし方!

お腹が特に気になるという貴女は、皮下脂肪じゃなく、内臓脂肪に原因がありそうです。 そんなあなたには全身運動よりウエスト集中ダイエットがおすすめ!

この記事の担当ガイド

健やかに美しく輝く女性をサポートする、骨盤美容のエキスパート

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内臓脂肪を減らして ポッコリ下腹を撃退!

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内臓脂肪を減らして下腹スッキリに!

体重が増えたわけではないのに、どんどんたるんでいく下腹に悩んでいる方、多いですよね。下腹の皮下脂肪が燃焼するためにはある順序があり、実は、内臓脂肪が減ってからでないと、皮下脂肪が減っていかないのです。

自宅に内臓脂肪が測れる体重計がある人は、ぜひ一度調べてみてください。 体重は標準なのに、内臓脂肪は「多め」表示されていませんか?

もし内臓脂肪が多めだったら、内臓脂肪を減らして下腹ポッコリを解消するため、3週間ほど、これから紹介する2つの骨盤エクササイズを続けてみてください。どうしても取れなかった下腹のお肉がスッキリしますよ!

≫≫次のページから内臓脂肪を刺激するエクササイズにチャレンジ!

※骨盤ダイエットがはじめての方は、「骨盤ダイエット成功のポイント」をご覧ください。

更新日:2014年04月28日

(公開日:2012年07月25日)

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