亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(6ページ目)
2025年09月04日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
51位安住アナ、峯岸みなみも…「別居婚」を選択するメリットとは?「同居」に方針転換した人の本音
あの人も? 最近「別居婚」を明かす有名人が増えているようだが、一般的にも別居婚を選択している人はいる。メリットもあれば、デメリットもいろいろとあるようだ。
ガイド記事52位不倫夫に“10日間土下座させた”が許せなかったサレ妻。最終的に選んだ夫との「驚きの関係」
「同じマンションに不思議な家族が越してきた」という40代女性。一般的な家庭に見えるが、妻は優しそうなイケメン夫を「雇い人」と呼ぶ。ある日、女性は妻から家族の事情を聞かされ、自分ならどうするか考え込んでしまった。※サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事53位元カレとずるずる関係が続いてしまう女性たち
元カレと別れてからも、ずるずると連絡を取り合って、復縁せず、いつの間にかまた関係をもってしまう女性は少なくない。だが、そういう関係の先に何があるのだろう。そんな経験がある女性たちに、今の気持ち、そして決別の方法を聞いてみた。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事54位「妻の浮気」を知ってしまった…無断外泊、それでも夫が問い詰めることをやめた理由
パートナーに浮気の疑いを持ったとき、女性は証拠集めに奔走することが多い。一方で男性は、どんな行動に出るのだろうか?
ガイド記事55位なぜ?「身近な相手」とばかり不倫を繰り返す夫に理由を聞いたら、その言い分に妻「なるほど」
人は誰でも「不倫」をする可能性があるのか、それとも、する人としない人がいるのか。また「不倫」のパターンは、人によって特徴があるのだろうか?
ガイド記事56位不倫や浮気からの再構築……関係修復を成功させる夫婦とは
夫が浮気や不倫していたことがわかったあと、浮気された妻たちはどういう対応をとり、どうやって家庭や夫婦関係を再構築していくのだろうか。あるいは維持できずに離婚してしまう場合もあるのだろうか。3つの例から、妻がどう向き合ったかを考える。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事57位互いを貪り尽くすような「W不倫」を経て辿り着いた、もっと深い関係
不倫関係にもいつか終わりが来る。その終え方とその後の選択はいくつかあるだろう。不倫関係は終わらせたものの、「心の友のような存在になっている」というケースもある。
ガイド記事58位「パートナーがいてもひとりの時間が欲しい」問題は男女の差ではない
「ひとりでいる時間が必須」だと感じている人は、男性にも女性にもいる。お互いにそれがわかっていれば問題はないが、片方が「一緒にいてくれないのは愛情が薄くなったからか」と考え始めるとトラブルになりやすい。
ガイド記事59位「年の差婚」に女性が見切りをつけるとき。年上夫との生活を諦めた女性たちの実体験
芸能界では男性が年上の年の差カップルが意外と多い。一般的にも一回り以上の年の差婚は珍しくない。そんな「年上夫」に女性が見切りをつけるのは、どんなときなのだろうか。
ガイド記事60位【実録・飯がまずい妻たち #3】義母の料理が「ヘン」すぎて…三世代同居ではじまった“地獄”の生活
「食」に興味のある人が、興味のない人と暮らすようになり、さらにその「料理に興味がない人」が食事を担当するとなると、「地獄の生活」を送ることになりかねない。たかが食事、されど食事。むずかしい問題だ。
ガイド記事