亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(4ページ目)
2024年12月20日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
31位新婚数カ月で職場の後輩に寝取られていた…サレ妻が「スピード離婚」前に仕込んだ復讐の破壊力
結婚から1年も経たずに、会社の後輩と不倫をしていた夫。不倫相手の上司と関係が続いたまま結婚し、6カ月でそれがばれた妻。どちらのカップルもすぐに離婚をしたが、不倫をされていた側の心には、今も深い傷が残ったままだ。
ガイド記事32位結婚と恋愛は別物!? 50代、人生最後の恋なら思い残すことなく
アラフィフだって恋をする。年齢が気になるし、シワやシミも心配だけど、それでも人は恋をするものなのだ。この年代になると、「昔の男」との再会も多くなる。
ガイド記事33位【実録・飯がまずい妻たち #1】卵焼きに憧れる子どもたちに「食べれば一緒」と卵かけご飯を与える妻
『妻の飯がマズくて離婚したい』という漫画が話題になっている。昔から「キッチン&ベッド」はカップルの相性を図る上で大事だとされているが、味覚の一致のみならず「食への意欲」という点は見過ごせないのかもしれない。とはいえ、子どものいる家庭で、「飯がマズい」はどの程度、重視されるものなのだろうか。
ガイド記事34位ある日突然「夫が生理的に無理」になった44歳女性、原因は全身が総毛立つ“夫の私物”か?
夫の“匂い”に吐き気をもよおすとは、まさに「生理的に受け付けない」状態だろう。ある日、夫の寝室でとんでもないものを見つけてしまった40代女性は、以来、夫を“近く感じるもの”に接すると吐き気がするようになった。
ガイド記事35位「私に触れようとしない」夫が真夜中にしていたこと、してはいけない恋に走った妻の現在地
30代の頃に経験した不倫の恋を振り返った42歳の女性。きっかけは夫から「性的魅力がなくなった」と言われたからだという。ある夜、彼女はリビングで衝撃的な光景を目撃してしまい……
ガイド記事36位メンタルが弱った夫をケアできない妻は「冷たい」のか?
一緒にいたいと思って結婚したのに、夫のメンタルが弱ったとき、どうしてもケアしきれない自分がいる。「こっちだって弱ってるけどがんばっているのに」と言いたくなってしまう状況の中、自分が冷たいのかと悩む女性たちがいる。
ガイド記事37位不倫カップルのクリスマス、イブや当日はどう過ごす?
不倫とはいえ、「恋」と「クリスマス」は切り離せない。不倫カップルはどういうクリスマスの過ごし方をするのだろうか。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事38位14年も続いたW不倫が終わったきっかけ
お互いに家庭のあるダブル不倫は、長期化するケースが多いのが特徴だ。5年10年は当たり前、なかには15年、20年と続くこともある。お互いに家庭優先、細々と続けていこうと気持ちが一致すれば、そう頻繁に会えないことから情熱も長続きするのかもしれない。だが、関係が突然、終わりを迎えることもある。
ガイド記事39位独り暮らしの70代義母がつぶやいた「恋しているの」。だけど「嫌悪感が拭えない」と泣く理由
夫と死別した後、生活をエンジョイしている70代の義母。しかしある日、おばあちゃん子の次男が義母の家に立ち寄ったら「どうも様子がおかしい」というのだ。急に心配になり、義母の様子を見に行くと……。
ガイド記事40位鈴木紗理奈の不倫報道に「私も私も!」と経験者たち…既婚者を見抜けない“現代ならでは”の事情
鈴木紗理奈さんの不倫報道に「気付かなかったって本当?」との声も挙がるが、一方で「私も」「私も!」という経験者が少なくないこともまた事実。スマホでしか連絡を取らない今の時代、相手が既婚者かどうか、見抜けるだろうか。
ガイド記事