亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(3ページ目)
2025年06月30日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
21位ずっと忘れられなかった元彼と20年ぶりに再会した結果…49歳「爆発しそうな自分が怖い」
20代後半に夢中になった元彼とは、自分の愛が重すぎて自滅し別れることに。その後結婚をしたものの、その彼が忘れられずに離婚。数年後に既婚者となった彼と再会した女性は
ガイド記事22位なぜ50歳が近づいた女性は「恋」に落ちやすくなるのか?
50歳前後を「アラフィフ」という。長年の取材を通じて、実は女性がいちばん恋をしやすいのがこの時期ではないかと感じている。なぜなら、女性にとっての「50の壁」は大きいからだ。そこには間違いなく閉経がかかわってくる。
ガイド記事23位好きだけど、どうしてもできない…。「資産目当て」の結婚が大失敗した理由
「紀州のドンファン」殺害事件で妻だった女性が逮捕されて話題になっている。世の中には、資産目当てで結婚する女性も少なくない。それが失敗に終わった女性たちの話を聞いてみた。
ガイド記事24位「メンヘラホイホイ男子」なぜか引き寄せる男の特徴
つきあう彼女が歴代、メンヘラだという男は決して珍しくない。彼らはなぜ、メンヘラ系女子を引き寄せてしまうのだろうか。そこにはなにか彼らの性格や属性的なものが関与しているのではないだろうか。今回はメンヘラホイホイ男子の特徴をご紹介。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事25位「本当に楽」恋愛、セックスなしの“友情婚”をした40歳女性の「夫婦生活と結婚のきっかけ」
恋愛感情や性行為を前提としない「友情婚」が話題だ。同性愛者や性的欲求のない人など、友情婚をする人にはそれぞれの事情があり、「家族」を望む理由もさまざまだ。友情婚をして充実した生活を送る40歳女性の例を紹介する。サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事26位「この日を逃すと逃げられない」切迫感…モラハラ夫から「昼逃げ」した35歳女性の壮絶体験談
パートナーのモラハラについて、「結婚前にわからなかったの?」と尋ねる人がいる。わかっていれば結婚などしないだろう。生活をともにするなかで、徐々に本性が見えてくるのだ。
ガイド記事27位「人工授精で子どもを授かろうか」“性的欲求がない夫”との夫婦生活に妻が出した結論とは
結婚1年で一度もセックスなし。普通に恋愛をし、結婚したつもりが、実は夫には性的欲求がなく、普通の夫婦生活を営むつもりもなかった。セックスがしたいわけではないが、この先一緒にやっていけるのか。悩んだ妻が出した結論は。サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事28位自宅のパソコンで知ってしまった!SNSで女性を口説く「夫の行状」
映画コメンテーターの有村昆氏(44歳)が、ホテルで女性と密会していたと報道された。SNSでせっせと女性を口説いている夫の行動を知ったら、妻はどう思うのだろうか。
ガイド記事29位「20年間ずっと好きだった」。44歳独身、何の不満もない不倫関係を意外な方法で断ち切った
20年間にわたり、不倫の関係を続けてきた40代女性。それが先日、彼の誕生日の日に意外な方法で別れを決めた。飽きたわけでも、嫌いになったわけでもないなら、彼女が別れを決めた理由は何なのか?
ガイド記事30位浮気も借金も許したけれど……。ある日突然出ていったダメ夫に、さんざん尽くした妻が思うこと
女性関係やお金にルーズなダメ夫。それでも妻は夫を許し、尻ぬぐいをした。彼は優しいし、家族を愛していたから。だが、あるときから夫の様子がおかしくなり、彼は家を出ていってしまった。それから半年、妻は今何を思うのか。サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事