亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(3ページ目)
2025年01月20日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
21位大好きな彼に同棲を提案されて「2LDK、部屋は別室」を絶対に譲れない条件にした彼女の事情
同棲をしている彼は、実家ぐらしが長く、いつでも誰かと一緒にいたいタイプ。一方自分は、15年一人暮らしをし、自由気ままに過ごしてきた。部屋は別々にしてもらったが、それでも彼は、家でもずっと一緒にいることを求めてくる。正直つらくなってきた。
ガイド記事22位妻の「え、私、仕事辞めたし」で泥沼離婚→半年後に「スピード再婚」した40代男性の言い分
前妻とは、子どもができたため結婚。しかし、浪費ばかりする妻だったため離婚。程なくして一回り年下の女性と恋愛、前回同様に、子どもができたため再婚をした。どうして、妊娠からの結婚を繰り返すのか? 彼女が妊娠していなかったら、結婚したのか?
ガイド記事23位第二子妊娠、佐々木希さんの「強さ」とは?当時「トイレはまだマシ」とすら思った離婚経験者の本音
言わずと知れた「多目的トイレ不倫」が報道されて大騒ぎになった夫婦だけに、佐々木希さんの第二子妊娠報告に世間はざわついた。「信じられない」という声も少なくないなか、彼女を支持する人もいる。
ガイド記事24位不倫関係はどのくらい続くもの?「不倫の寿命」ってあるの!?
不倫関係は、一般的にどのくらい続くものなのだろうか。もちろん、統計などないのでわからないのだが、既婚者同士であれ、片方が既婚であれ、気が合えば「まずは1年」というところだろう。知人は「2年で別れる」と言っていた。まだ愛情も未練も残っているところでキレイに別れる。それが不倫の恋の落としどころである、と。不倫に寿命はあるのだろうか。
ガイド記事25位家庭円満でなぜ不倫をするのか?既婚者男性の心理とは
家庭円満で、公私ともに満たされていても、人はときに恋に落ちる。リスキーなことはわかっていても、妻のことを愛していても、夫は恋に落ちてしまうことはあるのだ。なぜ家庭円満でも不倫をするのか。既婚者男性の浮気にハマる心理にや理由に迫ります。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事26位独り暮らしの70代義母がつぶやいた「恋しているの」。だけど「嫌悪感が拭えない」と泣く理由
夫と死別した後、生活をエンジョイしている70代の義母。しかしある日、おばあちゃん子の次男が義母の家に立ち寄ったら「どうも様子がおかしい」というのだ。急に心配になり、義母の様子を見に行くと……。
ガイド記事27位安住アナ、峯岸みなみも…「別居婚」を選択するメリットとは?「同居」に方針転換した人の本音
あの人も? 最近「別居婚」を明かす有名人が増えているようだが、一般的にも別居婚を選択している人はいる。メリットもあれば、デメリットもいろいろとあるようだ。
ガイド記事28位「雑談」が苦手な人は多い?職場で「会話の輪」に入れない際の対処法
タイミングを測りかねるのだろうが、雑談が苦手という人は意外と多い。かと思うと、初対面であっても雑談だけで話を続けられる人もいる。一口に雑談が苦手といってもさまざまだ。
ガイド記事29位夫の浮気を見抜くには…?経験者たちが証言する「真っ黒だ」と感じた瞬間【言動編】
もしも夫が浮気をしていたら? どうやって見抜いたらいいのだろうか? 経験者の証言にヒントはある。
ガイド記事30位妻の浮気が発覚したとき……復讐する夫たちの行動とは
妻が浮気したとき、夫たちはどういう対応をするのだろう。「女に復讐なんて」と見て見ぬフリをする夫もいるが、妻の浮気がやまなかったときなどに耐えかね、復讐しようと思う男性も。妻の浮気に対して、強い態度に出た夫たちの行動や心理を聞いてみました。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事