亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(2ページ目)
2025年07月25日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
11位彼氏とキスできない……好きだけど生理的に無理だと感じるのはなぜ?
彼氏のことは好きなのに、なぜか生理的に無理かもしれないと感じてしまい、キスやセックスはしたくないあなた。なぜなのでしょうか。幸せを求めて地位や肩書が良い彼氏を選んでも、生理的に無理……とかえって傷ついてしまう女性も。実例をご紹介します。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事12位内田有紀は事実婚で「公私にわたるパートナー」と表現…夫や妻とは違う“愛の形”に共感する人々
内田有紀さんが、あるテレビ番組でパートナー兼マネージャーとの関係について語った。彼女だけでなく、夫婦関係とは違う関係性に心地よさを感じる男女は、今後、増えていきそうだ。
ガイド記事13位「特別な恋愛だと思っていたのに……」33歳女性が気持ち悪すぎて吐いた“完璧彼氏の本性”
完璧主義のエリート彼氏に見合う女性になるため、メイクも生活も変えた女性。親友に心配されても「特別な恋愛」と信じて疑わなかった。だがあるきっかけから彼の本性に気づいた彼女は、その場で吐いてしまうほどの衝撃を受ける。※サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事14位「ああ、うっとうしい」夫と二人で出掛けるのが嫌……。53歳女性が夫婦生活で「諦めたこと」
子育てが大変だったころは夫婦二人きりに戻る生活を楽しみにしていたという53歳女性。だが、今では夫と出掛ける気にはなれない。彼女の気持ちが変わってしまったきっかけ、そして夫婦生活で「諦めたこと」とは。※サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事15位外面だけは「いい人」キャラの夫が本音を暴露した日。見栄っ張りな人が抱え込むストレス
誰からも「いい人」と言われる人が、表も裏もなく「いい人」とは限らない。単にいい人に“見られたい”だけの見栄っ張り夫が、ついに本音をこぼすときがやってきて……。
ガイド記事16位「本当に楽」恋愛、セックスなしの“友情婚”をした40歳女性の「夫婦生活と結婚のきっかけ」
恋愛感情や性行為を前提としない「友情婚」が話題だ。同性愛者や性的欲求のない人など、友情婚をする人にはそれぞれの事情があり、「家族」を望む理由もさまざまだ。友情婚をして充実した生活を送る40歳女性の例を紹介する。サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事17位50代女性が不倫をする理由。アラフィフ恋愛事情とは?
50代女性の恋愛が、注目を集めている。2017年の年末、不倫報道で話題になった藤吉久美子さんも、斉藤由貴さんも50代。50代女性の不倫の恋、一般的にもあることなのだろうか。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事18位下着姿の妻がSNSに……。知人から明かされた“妻の別の顔”に、46歳夫が「決意したこと」
妻がSNSをやっているのは知っていた。妻は単なる記録だと言っていたので夫は安心していたのだが、実は単なる記録ではなかった。妻の心には大きな穴が空いていたのだが、夫にはそれが理解できていなかった。※サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事19位彼氏が身体を求めてこなくなったら……カップルなのにセックスレス
夫婦のみならず、恋人関係においてもセックスレスが問題となっている。なぜ性の問題は男性と女性との間でタブーとなってしまうのだろう。彼氏が求めてこなくなったらどうするべきなのだろう。カップルなのにセックスレス問題について深掘りします。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事20位「雑談」が苦手な人は多い?職場で「会話の輪」に入れない際の対処法
タイミングを測りかねるのだろうが、雑談が苦手という人は意外と多い。かと思うと、初対面であっても雑談だけで話を続けられる人もいる。一口に雑談が苦手といってもさまざまだ。
ガイド記事