これでお金持ち!金運アップする方法
開運アドバイザー・安斎勝洋先生の名前で金運アップ
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が姓名判断による金運アップの方法についてお教えします。
記事一覧
名前の運勢が悪くても、金運を上げるコツ6つ!
ガイド記事
あるじゃん 編集部「運という字は“はこぶ”と読むでしょう? 運は運ばれるもので、変えることができるんです」と言う、開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生に、その方法を聞いてみました!

金運に要注意な人の名前は?安斎先生がアドバイス
ガイド記事
あるじゃん 編集部もしもあなたが、「九星も名前の画数も良いのに、なぜお金が貯まらないの!?」と思っているなら必見です! たとえ名前の画数が良くても、金運がダウンする名前や姓名があると、開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生は言います。

金運は名前の画数でわかる!端数5、6、7、8、9、0の人
ガイド記事
あるじゃん 編集部開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生の第2回インタビューで、九星気学による基本的な金運についてうかがいました。今回は、名前の画数、“地運”の端数が5~0の人の金運についてお話ししていただきます。

金運は名前の画数でわかる!端数1、2、3、4の人
ガイド記事
あるじゃん 編集部九星気学で運勢を見ると金運が良いのに、なぜかお金に恵まれないツキがないあなた。その原因は、あなたの名前が関係しているのかもしれません。

九星気学でわかる!あなたの基本的な金運
ガイド記事
あるじゃん 編集部開運アドバイザー・安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生は「先天運の九星と、後天運が表れる名前の画数から、金銭感覚・金運・財運が明確にわかる」と解説します。「九星気学」でわかる金運・財運についてうかがいます!

名前で金運&財運がアップする? どうして?
ガイド記事
あるじゃん 編集部実は、お金の使い方も、金運も、“姓名”が大きく影響していると、開運アドバイザーの安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生は言います。姓名と運勢には、いったい、どのような関係があるのでしょうか。
