販促プロモーション
Webサイトの種類と活用のポイント
ひと口にWebサイトと言っても多くの種類があり、それぞれに求めるべき役割は異なります。効果的に販促プロモーションを行うために、どんなWebサイトを、どのように活用すればよいのか解説します。
記事一覧
ネットショップの基本とポイント
ガイド記事横井 孝治販促についてのコンサルティング活動のなかでも、相談が多いのがネットショップについてです。「ネットショップを作ってみたが、まったく商品が売れない」「どうやったら売れるネットショップができるのか教えてほしい」など、多くの方が同様の悩みを抱えています。今回は、ネットショップを作るうえで知っておきたい基本的...続きを読む
ランディングページの基本とポイント
ガイド記事横井 孝治ランディングページングの目的は、閲覧者の関心を高めてコンバージョンを獲得することですインターネットを活用した販促プロモーションを行ううえで、非常に大きな役割を果たすのがランディングページです。企業サイトやネットショップに比べると非常にシンプルな構成ですが、コンバージョンを獲得するためには多くのノウハ...続きを読む