韓国/韓国関連情報

韓国のお座敷体験をしてみませんか? ソウル秘密の花園ツアー(2ページ目)

キーセンハウスといえば男性だけのお楽しみでしたが、女性もお座敷体験できてしまう今までなかったツアーをお手頃価格で企画。今までのぞけなかった秘密の花園に足を踏み入れてみませんか?

執筆者:河村 裕美


お座敷で一番びっくりするのは、お食事を妓生が口にいれてくれること。照れくさいところもありますが、めったにできない経験なので満喫してくださいね。
お食事中は、おもしろい話やお座敷の遊びなど体験することができます。お食事が終わったらお座敷についてくれた妓生と一緒に記念撮影もできます。
ぜったいカメラを忘れないでね!!


【メモ】
体験をしたい人は・・・・(取扱旅行会社)

(株)車旅行社【文化観光部登録一般旅行業第835号】

住所:ソウル特別市中区世宗大路の135-7の世珍505号
Tel.+82-2-778-8787、Fax.+82-2-775-0168
携帯電話: +82-10-4716-3583
e-mail:cgsair2002@yahoo.co.jp

最低参加人数:2人以上
ツアー代金:2人参加・・・1人15,000円
      3人以上参加・・・1人10,000円

3名以上で申し込むととってもお得ですよ!

ツアー代金に含まれるもの・・・ホテルまでの送迎、食事代、花代(妓生)、チマチョゴリのレンタル(飲み物代別)
また、免税店に寄りたい、などいろいろ希望も聞いてくれるので相談してみてください。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます