京都の観光・旅行/京都関連情報

京都人に人気のお店 vol.19 京都マダム愛用の優雅なケーキ(2ページ目)

市内の豪邸で、優雅に暮らす友達の京都マダムが「おいしいよぉ!」と勧めるのが『クリアンテール』のケーキ。先日、私が味わったケーキを“生唾ゴックン”モンの写真満載でレポート。

執筆者:梅津 真理

2.『クリアンテール』のアクセスほか

クリアンテール『クリアンテール』があるのは、おしゃれな店が多い北山エリア

近くには、府立植物園、陶板名画の庭、京都コンサートホールなども。

今回、私達はテイクアウトしましたが、2階が喫茶ル-ムになっており、店内でいただくこともできます。

北山の散策&ショッピング途中に、ひと休みするにはもってこい!


【クリアンテール データ】
住所:京都府京都市左京区北山通下鴨本通西入ル南側
電話:075-706-5600
最寄:地下鉄烏丸線『北山駅』
行き方:北山駅で下車後、北山通を東へ。ただし北山通と下鴨本通との交差点まで行くと、行きすぎ。北山通に面しており、南側にあります。詳しくは下記サイト(↓)で。地図あり。
Leaf(Top>京都・滋賀 噂のスイーツ32>Clientele)


<注意>情報は全て2003年2月5日時点のものです。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます