京都の観光・旅行/京都関連情報

当たってうれしい懸賞6件! 懸賞でGET!“京のええもん”

和菓子、ケーキ、つけもの、ホテル宿泊券など、京のええもん(良い品)を抽選でプレゼントしている、お店やホテルのHPを紹介。景品は当たってうれしいものばかり。興味ある方は応募してみては?

執筆者:梅津 真理

京のええもん(良い品)を抽選でプレゼントしている、お店やホテルなどのHPを合計6サイト紹介します。賞品は、おいしいと評判のお菓子・つけものや、ホテル宿泊券、商品券、美術館の招待状など、当たったらめっちゃうれしい!と思うものばかり。

※注意 ここで紹介するオープン懸賞は、全て各企業独自で実施しているものなので、賞品や発送など懸賞内容の問い合わせにはAll About Japan 並びにガイドは対応できません。予めご了承ください。このClose UP!内で紹介している懸賞内容は全て各企業の許可をいただいて掲載しています。

1:和菓子
老舗和菓子店「甘春堂」ではプレゼントキャンペーン第17弾を実施中。今月は、小豆の風味豊かな棹物「あさつゆ」、本蕨の触感が女性に人気の「京蕨餅」、ひんやりつややかな和菓子の冷奴「京あずきどうふ」と残暑見舞いにピッタリのお菓子のセットを抽選で10名にプレゼント。
【賞品内容】残暑お見舞いセット
【懸賞主体】京菓匠 甘春堂
【応募期限】2001年8月31日
【応募方法】応募フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押す。9月にサイト上で当選者が発表。当選者は、名前・郵便番号・住所・電話番号を指定のメースアドレスに送信。これはプライバシー保護のため、住所・電話番号を応募の時に記入しない形式を採用しているため。(期限までにメールを送信しなかった場合は、当選権利を失うのでご注意を)
★応募はココから甘春堂和菓子プレゼントキャンペーン

2:チーズケーキ
京都で人気のチーズケーキとカフェの店「PAPA Jon's」では、毎月抽選で3名にパパジョンズ自慢のチーズケーキ(丸型12センチ)をプレゼント。現在8月分の応募受付中。
【賞品内容】チーズケーキ
【懸賞主体】Papa Jon's
【応募期限】毎月の月末(8月分なら2001年8月31日)
【応募方法】応募フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押す。当選者には追ってPapa Jon'sからメールが送られる。
★応募はココからPapa Jon'sチーズケーキプレゼント!

次ページでは、つけもの、ホテル無料宿泊券、商品券5,000円分、美術館招待状のオープン懸賞情報を紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます