【2004年4月掲載】※ご利用の際には最新情報をご確認ください。


子連れファミリーに、楽しい、美味しいレストランをご紹介する第一弾!
今回は吉祥寺(東京)にある「シルバニア 森のキッチン」です!

楽しいプレイルーム、ボリュームも味も満足のメニュー、お誕生会にピッタリのバースデーケーキパックも人気です!

〔※以下、記事内の料金は全て税込み価格です。〕


INDEX
■森のキッチンはこんなところ♪
目うつりしちゃうメニュー
全国の「子供が喜ぶレストラン」情報!

森のキッチンはこんなところ♪

  


エレベーターを降りると、さっそくかわいいシルバニアの世界が出迎えてくれます・・・。
エレベーター前にはわたウサギのぬいぐるみが座っているかわいいベンチが。
そしてかわいいジオラマもあり、子供の視線の高さで見ることができます。

まず座席に着くと、かわいいウサギの絵のコップ(子供用)に水が運ばれ、テーブル上に用意されているシート(ペーパー)の裏がぬりえになっているので色鉛筆(こちらも用意されている)で、食事が運ばれてくるまでぬりえをして楽しめます。


小さな子供連れならソファシートになっている席もあるので安心ですが、子供用の椅子も写真のようにとってもかわいいデザインです。

そしてなんと言っても人気なのは、このプレイルーム。
食事の前後、じっとしていられない子供たちが、シルバニアファミリーのお人形や家具を使って自由に遊べるスペースです。

おかげで大人はゆっくり食事ができます!
ただし、限られたスペースなので、混みあう時間は子供でいっぱいに・・・。

特に土・日のランチタイムは人気があるので、ゆっくりしたいのならディナータイムが穴場です。


常にいてくれるわけではないのですが時間的に運が良ければ、わたウサギさんがテーブルを回ってくれるので、写真を撮ったり握手したりもできます。

わたウサギさんからのプレゼント、記念撮影、デコレーションケーキ(名前入り)のサービスがセットになった「バースデーケーキパック」(3,150円)も人気のひとつ。お友達や家族とのパーティに最適♪
 ※P.M.3:00よりご利用できます。
※ケーキは「生クリーム」か「チョコレート」のどちらかを選べます。
※料理・飲み物は別料金となります。
※予約は2日前までに。


バースデーコースメニューもありますよ。