海外旅行の準備・最新情報/海外旅行関連情報

ロンドンのフラットで英国を体感

ロンドン市内へ10分の便利な立地に中・長期滞在型のおしゃれなフラット。

執筆者:奈良澤 充

ダンディズムには欠かせないアイテムあふれるロンドン

世界のファッションをリードするロンドン。市内一の目抜き通りリージェント・ストリートやボンドストリートには、バーバリー、アクアスキュータムのブランドショップが軒を連ね、一歩路地に入れば靴、葉巻、帽子など、男性ファッションには欠かせないアイテムを専門に販売するショップが点在しています。

今度のロンドン旅行の目的は”ロンドンで男を磨く!”時には英国の伝統的なタウンハウスに宿泊し、ここをベースに街へくりだしてみてはいかがでしょうか。今回おすすめのフラットは、そんな貴方にピッタリの”隠れ家”です。

 

閑静な住宅街に佇む、ヴィクトリア朝のタウンハウス

ヴィクトリア朝の外観
ロンドン市内を縦横に走る地下鉄ピカデリー線。今回おすすめのタウンハウスは、キングス・クロスから北へ一つ目のカレド二アン・ロード駅(Caledonian Road )から徒歩で4分の高級住宅街にあります。ロンドン一の歓楽街ピカデリーサーカスや観劇やショッピングの中心ソーホーへも10~15分の最高の立地です。

建物はヴィクトリア朝のタウンハウス(地方のカントリー・ハウスに住む裕福な貴族がロンドンでの仮の住まいとして建てた2~4階建ての住宅)で、2階の部分を中・長期滞在型の宿泊施設として開放しているのです。

 

英国の生活を体感できるゆったりとしたゲストルーム

シンプルで清潔感あふれるベッドルーム。
ベッドルームは日本人の利用を考慮してシングル・ベッドが2台置かれたツインタイプ。天井が高く開放的で、長期の滞在でもゆったり利用できます。その他客室のいたるところに日本人オーナー倫子(みちこ)さんの日本人利用者への心配りが表れています。宿泊は4名まで可能で、3名以上の場合はダブルベッドの利用になります。

宿泊料金は一週間単位の設定で、2名利用で一室350ポンド、10日で480ポンドです。ご存知の通り、ロンドンのホテルは世界一高いことで有名で、3星、4星程度のホテルでも300ポンド(もちろん1泊)は普通です。

ホテルの1泊料金で、英国伝統のタウンハウスを一週間満喫できます!

 

リノベーションでさらに充実のファシリティー

自然光で明るい機能的なキッチン。
すべてのインテリアの改装を今月(2005年5月)終了したばかりですので、レセプションバスルーム、キッチンなどすべてピカピカで機能的です。キッチンには調理器具、食器、調味料が整っており、フラットから数分のスーパーで買出しすれば毎日を自宅のように利用できます。

英国伝統様式を尊重しながらもモダンで清潔なレセプションやバスルーム。大きな窓からはいつも明るい自然光が降り注いでいます。

 

あらゆるニーズに対応する、モダンで機能的なロンドン・フラット

ロンドン市内へ約10分の抜群の立地で、開放的でゆったりとしたファシリティーをリーズナブルな料金で利用できるロンドンの中・長期滞在型のフラット。

企業の業務渡航、ロンドンで開催されるイベント(ウインブルドン、ダービー)への準備および参加スタッフの利用、短期留学、ロンドン生活を体感したいロンドンフリークの中期宿泊など、あらゆる宿泊目的および年代層に対応できるおしゃれな宿泊施設です。

予約・問い合わせは下記のメールアドレスからどうぞ!

シュネック 倫子宛(もちろん日本語でOK!)

N7london@aol.com

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます