スキンシップのお手本!?夫婦におすすめのスキンシップ
![]() |
| 「いつもくっついていたい。そんな思いを女性はずっと心に持っています」 |
特に一昨年と今年のものは「スキンシップのお手本!」と言えるような甘いもので、羨望のため息をつく奥様方も多いのではないでしょうか。
「スキンシップなんて今さら……。どうしていいかわからないし」と思っている世のだんな様がたにスキンシップ奨励月間として、提案いたします。
CMを手本に、妻が潤うスキンシップを実践してください。
夫婦愛維持のために大切な行動はスキンシップ。「スキンシップなんて今さらどうしていいかわからないし」と思っている世のだんな様がたにスキンシップ奨励月間として、ここに提案いたします。

三松 真由美
夫婦関係 ガイド
会員1万3000人を超えるコミュニティ「恋人・夫婦仲相談所」を運営し、夫婦仲の改善、セックスレス対処法ED予防法を真剣に考える夫婦仲コメンテーター。的確なアドバイスにファンが多く、マスコミ取材や著書執筆、講演多数。『オトナのお悩み保健室』サービス開始。
...続きを読む![]() |
| 「いつもくっついていたい。そんな思いを女性はずっと心に持っています」 |

「体験格差とか悲しすぎるし……」20代既婚・未婚男女の「子どもがほしくない理由」

若者の4割がセックスに興味なし!? 20代未婚男女に聞いた「彼氏彼女とレスの理由」

実は多い「40代の予期せぬ妊娠」に気を付けて! 中には「一晩だけ」で妊娠した人も……

「義姉からセクハラされて……」夫たちが悲鳴をあげた、実録・妻実家の「しんどすぎる面々」

彼女が“女風”を選んだワケ【悪質セラピスト事例】“おねだり”にはNO! 身を守るためのルール

“セルフプレジャー”が「現役膣」を作る! レス改善専門家おすすめ「初心者向けアイテム」5選

「女風とは?」「どこまでするの?」「安全性は?」誰にも聞けなかった「女性用風俗」のキホン