下着を変えれば、パートナーもドキドキ
女性の皆さま、下着にお洒落心を燃やしていますか?未婚の方々は、かなり力を入れていらっしゃるでしょうが、妻の皆さまはどうでしょう。子どもが産まれてからはあまり凝らなくなった方もいらっしゃるのでは?いけません! 結婚してから、だんな様が妻のことを「ただの家族にしか思えない」と嘆く要因はそこにあります。
『妻に言えない夫の本音』
ありふれた日常では絶対言い出せない本音のひとつにセクシー系本音があるのは確かです。
「たまには、エロティックな熟女の姿を見せてくれよ・・」
「男を誘うような視線は忘れたのかい・・・」
「彼の本音は、もしかしてこれ?」 |
この夏は、だんな様のそんな本音をまるごと受け止めるような事を仕掛けましょう。
武器は下着。
結婚しているからこそ、大人の下着をつけなければ、だんな様とのセクシーな関係は持続しません。
妻としてのフェロモンをユラーリユラーリ漂わせるために、この夏、下着を変えてみませんか。そして、皆さま自身も変わるのです・・・。
今回は、友人のランジェリーディレクター桜木芽衣子さんに、下着の選び方をレクチャーしていただきます。
某大手下着メーカーにお勤めの芽衣子さんは、個人的にも下着大好きな素敵な方です。海外物からセクシー系まで、ありとあらゆる下着を集め、勉強しているという「女性の鏡」です。
●ランジェリーディレクター桜木芽衣子さんプロフィール
学生時代に婚約していた彼が、下着をいつもプレゼントしてくれていた事をきっかけに下着に目覚め、大手ランジェリーメーカーに就職。
いい意味での「勝負下着」という価値観を日本人女性に広めるべく商品企画・開発等に携わる。
現在は女性の内面的な側面と下着との関係性に興味があり、様々な下着を研究する日々。
今後、様々な角度から下着と女性の関わり方を提案していく予定。
さあ、芽衣子さんおすすめのフェロモンランジェリーは一体どんなものでしょう?
私が提案する、カクテルパーティーをテーマに下着を選んでもらいました。