昔の男を使って、プチ鬱を脱出した主婦
以前、取材した主婦のY子さん(35歳)は、だんな様のことが大好きでしたが、セックスに不満をかかえていました。だんな様があまりうまくない、いかせてくれないのです。いつも欲求不満のまま、「ああ、セックスさえよければ最高なのに」と口をとんがらせていました。軽い鬱状態です。
「昔の男によって、鬱から逃れる・・武器はオンナ・・」 |
彼女は、同窓会で当時好きだった彼に再会し、火が点きました。
その日は何もなかったのですが、メール交換が始まり、2人で温泉に行く約束をしました。お互い既婚ですので、極秘行動です。
彼女は、どうせ抱かれるなら、相手にも気持ちよくなってもらいたいと、必死でセックスの練習をしました。それも、だんな様で。
どうすれば男性は感じるか、どうすれば満足してもらえるか、積極的になりました。そして3ヶ月後、温泉で、今まで味わったことのないような素晴らしいセックスを体験します。
昔、好きだった男性とのめくるめく快感を味わい、また普通の日常に戻るのです。
が、ここで思わぬ副産物がついてきます。彼女は、練習の成果もあり、ほかの男性に開発された身体にもなり、だんな様とのセックスが前よりずっとよくなったのです。抱かれている間はずっと、昔の彼の顔を思い出していますが、身体だけはだんな様とうまくフィットする。
最高のオーガズムを体験できるようになりました。そして、だんな様のことが、前より好きになっていくのです。
鬱はまったく感じなくなりました。複雑な、愛と肉体のスパイラル。彼女は昔の男性に縛られながら、現在のだんな様との愛を深めました。不倫は肯定できませんが、昔の男によって、こういう発展もあるのだという非常に勉強になったケースでした。