さあ、オススメス穴場スポット、貴方はどれにする?
舞浜といえば東京ディズニーリゾートを想像される方も多いと思います。よく「東京ディズニーリゾートの混雑しない穴場の時期はいつですか? 」なんていう質問を取材で受けることもありますが、丁度今、6月~夏休み前の7月中旬までは、梅雨や夏休みの大型レジャーを控え、実は東京ディズニーリゾートを含む舞浜地区は穴場の時期に突入します。(※修学旅行や学校の参観日の振り替え休日など特定日には混み合うこともあります)

また、実は舞浜には穴場スポットが多く、ディズニーパークだけを楽しんで帰るにはもったいないのをご存知でしたか? 特に夏休み前のこの時期、舞浜地区のホテルの宿泊も比較的リーズナブルなので、日帰りで行かれている方は1泊、1泊の予定の方は2泊と滞在を延ばしてゆったりと周辺スポットも満喫してみてはいかがでしょう?今回は舞浜地区の特に雨でもOKのおすすめスポットをご紹介します。梅雨の季節も、夏休みも、丸ごと舞浜を満喫しちゃいましょう。

丸ごと舞浜満喫MENU
1.大注目! ネットから飛び出した夢の部屋
2.舞浜駅前に海賊グッディー登場
3.こだわりのショップは雨の日も◎
4.お昼が狙い目!ホテルでゆったり限定メニュー
5.まだまだある!水族館に温泉も。舞浜お得スポット