旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

朝食付2990円~で大満足!スーパーホテル(4ページ目)

自分の旅のテーマにあわせて、時には安く快適に過ごす方法を知っているのも旅の極意。今回は朝食付きで満足度抜群のスーパーホテルをご紹介。シングル5,980円、3人で利用なら2990円という驚きの価格です。

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

こんな旅行で利用したい~スーパーホテル活用術

コインランドリーも完備
他にも、インターネットが利用できるスペース、ランドリーコーナー、そして市価よりも販売価格の安い自動販売機なども設置され便利です。ビジネスでなく旅でスーパーホテルを利用するということを考えた場合、どんな旅が最適かを考えてみると……

・宿の滞在時間が少なく、ホテルでは寝るのが主目的
・家族旅行などで出費をおさえて旅をしたい
・安く快適にひとり旅を楽しみたい
・長期間の滞在なので、安く泊まりたい
 
なんていうものがあげられます。


ロフト付きのスーパールーム。ロフトは子供が喜びそう。
ファミリーの場合は、3人でスーパールーム(ダブルベッド+ロフトベッド:20.77平米)を利用すれば1室8,970円。なんと朝食付きで一人2,990円。ただしスーパールームも含めて、お部屋はシティホテルのように広くはありません。宿に部屋の広さを求める方には向かないでしょう。


宿泊者は24時間出入り可能。朝早い出発もOK。
また、24時以降は玄関がロックされるなどセキュリティ面でも安心。(宿泊者は暗証番号で出入り自由です)。女性のひとり旅が増えていますが、これなら安心ですね。

全国の都市部を中心に展開されていますが、観光地として名高い「京都」や「奈良」にもあり、こちらはビジネスホテルといっても旅行者の利用が多いとか。大阪や新潟には天然温泉のあるスーパーホテルもあります。


ホームページ限定のポイントキャッシュバックも
いかがでしたか? ビジネスホテルのイメージが変わった方も多いのではないでしょうか?最後に、スーパーホテルは大変稼働率がいいので予約はお早めに。特にこれから受験シーズンを向え、受験生の利用も増えるそうです。

ラグジュアリーな宿でゆったりと過ごす旅もいいけれど、時にふらっと、リーズナブルに旅するのもいいものです。旅の目的にあわせて、上手に活用してみてくださいね。 

■ホームページ
スーパーホテル※全国62店舗の概要や予約ができます。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます