2006年12月オープンの新横浜店。駅から徒歩3分の好立地。
旅行でビジネスホテルなんて……と思っていませんか? でも旅行って様々なバリエーションがありますよね。高級宿でゆっくりするのが目的のことがあれば、観光がメインでホテルには夕食後に入るという旅だってあるはず。自分の旅のテーマにあわせて、時には安く、しかも快適に過ごす方法を知っているのも旅の極意です。

しかも、ビジネスホテルのオンは平日で週末の方が料金が安いという、観光客相手のホテルでは考えられない利点もあります。今回は、コストパフォーマンス抜群で、稼働率が8割を超える今トレンドのビジネスホテル“スーパーホテル”をご紹介します.

選べる枕などこだわりのサービスが
2007年1月現在、全国62箇所にありますが、その中でも昨年12月にオープンした新横浜店の取材に行ってきました。経営理念も素晴らしくそのシステムも画期的。清潔・安全・ぐっすり眠れて……お値段は健康朝食付きでシングル5,980円(※新横浜店の場合。他店もシングルは4千円台~6千円台)。

スーパールームというロフトベッド付きのタイプを3人で利用すれば、一人当たりは2990円。 リピーターが絶えないというこのホテルの驚きの魅力を今回はご紹介します。
※今回は新横浜店の模様をご紹介します。他の施設については一部装備が異なるところもありますので、ご了承ください。

MENU
「安全・清潔・ぐっすり眠れる」。好きな枕でおやすみなさい! 
安くて高品質~その驚くべき理由とは?
こんな旅行で利用したい~スーパーホテル活用術

>>次のページでは安全・清潔・ぐっすり眠れる」。好きな枕でおやすみなさいをご紹介します。