Web素材/フリー素材~7月編

暑中見舞いはがき2008・おすすめ5選

暑中見舞いはがき・残暑見舞いはがき用の無料Web素材やテンプレートを紹介。夏をテーマにした写真素材やイラスト素材などを入れて、雰囲気ある暑中お見舞いはがきを作りましょう。

執筆者:浅野 今日子

暑中見舞いはがき2008・おすすめ5選

暑中見舞い・残暑見舞い向けのはがき素材や便利サイト、夏をテーマにしたWeb用素材をご紹介します。そのまま使ってもシンプルで素敵ですが、コメントや写真を添えて個性を追加するのもおすすめ。こちらの記事ではデジカメ写真をアレンジして暑中見舞いに添える方法をご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

なお、素材のダウンロードは各サイト先において、利用規約を熟読の上ご利用ください。掲載している画像はサンプルです。サンプルをそのまま利用することはご遠慮ください。

【INDEX】
ガイドおすすめ!暑中見舞いテンプレート素材
【関連記事】
ひと手間かけて印象度アップ!デジカメ写真を切り抜いてレイアウト

暑中お見舞い・夏の風たより

暑中お見舞い・夏の風たよりの暑中見舞いテンプレートは、涼しげな、透明感のある色使いが夏の手紙にぴったり。残暑見舞い用や文字無しのものも用意されています。
暑中見舞い
暑中お見舞い・夏の風たより

夏「暑中お見舞い わんパグ」

夏「暑中お見舞い わんパグ」では、可愛い動物や植物、風物詩などの暑中見舞いと残暑見舞いを配布しています。写真用フレーム素材もあります。やさしい色使いなので病院・医療関係や保育園・幼稚園関係にもおすすめ。
暑中見舞い
夏「暑中お見舞い わんパグ」

沖縄素材

沖縄素材は、沖縄の行事や工芸品、特産物などをテーマモチーフにした素材サイト。暑中見舞いハガキのほか、Web用イラスト素材、壁紙などもフリー(無料)で配布しています。作品に添えられたコメントが楽しいです。
暑中見舞い
沖縄素材

暑中見舞い・残暑見舞いAK's SummerCard

暑中見舞い・残暑見舞いAK's SummerCardには日本の夏をテーマにした暑中・残暑見舞いはがきが揃っています。鮮やかな中にも透明感のある色使いが印象的。絵手紙風・イラスト風の作品と作風も様々です。文字入りと文字無しのものが用意されています。
暑中見舞い
暑中見舞い・残暑見舞いAK's SummerCard

暑中見舞いはがき素材

暑中見舞いはがき素材では、夏の花を中心に、生き物、風物詩、人物などを透明感のある色彩の暑中見舞いはがきにデザインしています。動物や人物の表情が楽しそうでかわいい!切り絵風のデザインも涼しげです。
暑中見舞い
暑中見舞いはがき素材

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます