Web素材

桜とチューリップの素材

桜とチューリップの素材作品を中心にご紹介します。どちらも、春の花といえばまず名前があがる花。入園・入学の嬉しいシーンの傍らにかならず咲いている花でもあります。

執筆者:浅野 今日子

春のお祝いのメッセージに添えたい、桜とチューリップの素材

Web素材おすすめINDEXに登録されているサイトから、桜とチューリップの素材作品を中心にご紹介します。どちらも、春の花といえばまず名前があがる花。入園・入学の嬉しいシーンの傍らにかならず咲いている花でもあります。

なお、素材をご利用の際は、必ず各素材サイトの利用規約をご確認ください。サンプル素材をそのまま、あるいは加工しての御利用は御遠慮いただきますようお願いいたします。

【素材おすすめ活用アイデア】
  • お気に入りの素材で作るポチ袋
  • カレンダー付きカードで新生活のお知らせ
  • お気に入りの素材で作る簡単箸袋

    イラストわんパグ

    イラストわんパグには印刷向け季節のイラストと、かわいい動物の素材が。ほかにもタンポポ・スミレの花・みつばち・クローバー・たけのこ・ふきのとうなどなど、可愛いだけではなく、使いやすい作品がそろっています。
    桜・チューリップ

    LITTLE HOUSE

    LITTLE HOUSEは、ホームページ作成のための季節にあわせた12ヶ月のイラストや壁紙をフリー素材(無料)で提供しています。季節のイベントや植物が、月ごとにカテゴリ分けされているので素材を探しやすい!セット素材も豊富です。
    桜・チューリップ

    壁紙村

    壁紙村には、東北の風景を中心に、山や花、樹、自然風景などのデスクトップ用写真素材(Webでも利用できます)が豊富にあります。特に花の写真が充実していますが、検索ツールがついているので欲しい写真を探すのも楽です。色合いが美しい!
    桜・チューリップ

    ゆんフリー写真素材集

    ゆんフリー写真素材集は、高解像度の写真素材が商用利用、加工を含めてフリー(無料)です。サイト内検索機能がついているので欲しい写真をキーワード検索できます。
    小さい素材

  • ※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
    ※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

    あわせて読みたい

    あなたにオススメ

      表示について

      カテゴリー一覧

      All Aboutサービス・メディア

      All About公式SNS
      日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
      公式SNS一覧
      © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます