Web素材/フリー素材~9月編

ガイド厳選素材サンプル集 秋の素材【2003年度版】(2ページ目)

【Web素材】の「おすすめINDEX」登録サイトより、「秋風味」の素材作品をピックアップしてみました。どことなく冬の足音がする、だけれどふんわり暖かい。そんな作品をご紹介します。

執筆者:浅野 今日子

STUDIO WARP

管理人氏が可愛がっている六匹の猫たちをモデルにしたキャラクター素材がメイン。緻密な描写の季節素材やGIFアニメーション素材もあります。

銀の穂工房

メルヘン調でシックな素材集です。優しい雰囲気で、かつ、細かくて丁寧な作品。モチーフは、レース・花・グリーン・カントリー・動物・人物・お料理などなど。イラストに描かれている少女が魅力的!

uno-com -右脳complex-

手描きパステル画による画像素材。木の葉をモチーフに、手書きならではの丁寧な仕事が光ります。ギャラリー(非素材)もおすすめ。

▼管理人様からコメントをいただきました
手描き素材から温かさをお届けできると嬉しいです。

まなざしの工房

美しい日本の織物の中から、素朴な格子・縞・絣の柄をデジタルで再現しています。微妙な色の違いからくる印象の差には新鮮な感動が。日本の伝統色に関する解説などのコラムも楽しいので、「色」にこだわりたい方はぜひご一読を。

▼管理人様からコメントをいただきました
和風の織物の柄や、織物風の可愛い柄がいっぱいあります。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます