夫が別の女性と二重生活?
原案:亀山早苗マンガ:カツヤマケイコ(@keicomix)
【本当にダッサい不倫#2】サレ妻たちに話を聞くと、「絶対に許せない」不倫と、そうでない不倫があるという。2年前に結婚式を挙げた36歳の女性は、ある時、婚姻届が提出されていないことを知る。夫を問い詰めると衝撃の事実が発覚した……。
All About 編集部
「All About」は、マネー・暮らし・住宅・グルメ・旅行・健康など多彩な分野で、その道のプロ(専門家)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩なコンテンツを発信する日本最大級の総合情報サイトです。
...続きを読む
「この人とは、もう会わなくていい」人間関係の“捨て活”で距離を置かれる「意外な相手」とは?

「生涯結婚するつもりはない」42.4%の衝撃。若者世代の「一人でさえ食べていけない」現実

「これ、すごいよ!」中2息子が夢中の“衝撃動画”。「ドパガキ」化するわが子が心配でたまらない

こんなに品のない女になっていたなんて……。4年ぶりに再会した仲よしママ友が豹変。背景に何が?

「布団がないのよ」実家なのに歓迎されず……。4歳娘とのセパレート帰省の「寂しい結末」

「うちで食べよう」と食事に誘われた義実家で……夫の両親の「ひどすぎるマナー」に嫁激怒

「会社の仕事もできないんじゃ……」無能夫の家事がひどすぎる。妻があきれた「ダメ行動」の数々