次々と職場の上司を誘惑する“すごい女”
男を使ってのし上がっていく女性がいるのは、今に始まったことではない。正当に「のし上がれない」のなら、踏み台を使ってもいいではないか。それも昔とは違って、女性がまったく被害者意識などもたずにスマートに。そんな考え方をする女性がいても不思議はない。原案:亀山早苗
マンガ:カンザキミナミ(@knzkminami)
語学も堪能で仕事ができる同期の女性。次々と上司を籠絡(ろうらく)し、順調に出世街道をひた走る。女を売り物にしてと陰口をたたく者もいるが、よくよく話を聞いてみると、だらしない父親への憎悪から男性を踏み台にして復讐をしているのだという。女を下に見る男と闘ってきた彼女は、部下の女性たちからの信頼がとても篤い。
【マンガ】「むき出しの女でいられた」45歳、職場の“年下男子”と不倫に走り警察沙汰に発展するまで
ぐちゃぐちゃに噛んだスルメを子どもの口に……「オレ様」の義父に我慢できず逆らってみたら
【マンガ】些細な一言がトラウマに……モラハラ男の「呪縛の言葉」
実家の高齢両親はうつで“虚無”状態、一方で……「生き方がうまい」義母に感じる元気のコツ
“稼がない”のに働く妻が気に食わない夫は言った「しょせんパート」「どうせ戦力にならない」
【マンガ】「1対多」のコミュニケーションが苦手…役割やキャラ設定がないと「会話できない」私
愛情と依存は「紙一重」。共依存になりがちな夫婦関係とは? 相手の自立を邪魔してしまうことも……