これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年の金運はどうなる?【牡羊座~乙女座】

幸運の星・木星は、2024年5月25日まで牡牛座に滞在します。安定した生活を楽しみ、また将来の金銭計画などをしっかりと練り上げる時間も確保できるでしょう。5月26日、木星は牡牛座から双子座へと移動。それまで考えていたことを実行に移すチャンス期がやってきます。好奇心の翼を広げ、ワクワク感を大切にすると、時間もお金も有効に使えるはず。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon
 
2024年の金運はどうなる?

2024年の金運はどうなる?

 

2024年5月25日までは安定した日々に

幸運の星・木星は、2024年5月25日まで牡牛座に滞在します。安定した生活を楽しみ、また将来の金銭計画などをしっかりと練り上げる時間も確保できるでしょう。5月26日、木星は牡牛座から双子座へと移動。それまで考えていたことを実行に移すチャンス期がやってきます。好奇心の翼を広げ、ワクワク感を大切にすると、時間もお金も有効に使えるはず。

牡羊座

木星が金運の部屋2ハウスに入り、2024年5月まで牡羊座の金運は大幅アップ。収入増に大きな期待が持てます。本業からの増収はもちろん、副業に乗り出したり、ハプニング的にお金の流れがこちらに向いてきたりもするでしょう。しっかり目を見開き、小さな環境の変化にも敏感に対応してください。

木星が双子座に移動する2024年6月以降は、得たお金をどう使うかが課題になります。よりエキサイティングな使い方を心がければ無駄金にはならないはず。

ラッキーアイテム:和食器

牡牛座

2024年のスタートは、幸運の星・木星が牡牛座に。まさに幸運期から新しい年が始まります。新しいプランに心を弾ませ、ポジティブな日々を送れるでしょう。何かと物入りで、次々とお金が出ていきますが、自己投資にほかなりません。出し渋りは後悔のもとと心得て。

6月以降、牡牛座の金運をつかさどる双子座に木星が入宮し、本格的な金運上昇期に突入! 投資や新しい副業にチャレンジするのは大賛成。ただし情報をしっかり分析してからに。

ラッキーアイテム:ペーパーナイフ

双子座

2024年前半は木星の影響で、双子座は引きこもり傾向に。人づきあいなど外界の喧騒に疲れ、自分ひとりだけの世界を選ぶことになるでしょう。その分、お金を使う場面が少なくなるので、金銭面は安泰。その気になれば蓄えを増やすこともできるはず。

後半期に入る頃からポジティブに活動開始。新しいプランを手掛ける場合もありそうです。すると当然のように出費が増える。何に、どんなふうに、いくら使うべきかをしっかり考えて金銭面を守りましょう。

ラッキーアイテム:水彩画

蟹座

蟹座は、木星が友情の部屋に入り、大勢の友人知人に囲まれる2024年前半期。しかし中にはあなたを敵視する人も。危険を察知したらサッサとつながりを断つべきです。また人づきあいが膨らむにつれ交際費が膨張。人間関係維持のため、食事代、飲み代、手土産代以外の出費を削って対応を。

後半期は心のテンションがダウン。趣味などで気分を盛り上げる工夫をしましょう。また副業の誘いあり。余暇に対応できるなら、ぜひ受けて、財政安定をはかって。

ラッキーアイテム:スマートウォッチ

獅子座

獅子座の2024年の幕開けは、木星がオフィシャル運をつかさどるスペースに。仕事などの社会的活動で大忙しです。そのため、お金を使う場面が激減。結果的に金銭的ゆとりが生まれます。余剰金は堅実なスタイルの投資信託などを少しずつ購入する積立方式で貯蓄を。

6月以降、運気は上向き、忙しさも遠ざかりそう。友人と語らい、食事し、情報交換する「友情を中心にした暮らし方」を。その分、余剰金は減りますが、諦めずに1000円、2000円ずつでも積み立て続けましょう。

ラッキーアイテム:ダブルのジャケット

乙女座

乙女座は木星のバックアップを受け、進むべき道をまい進する2024年。とくに5月末までは目標めがけ、ひたすら前進することに。パソコン、家具、高額セミナーなど自分のためのまとまった出費がありそうですが、どれもが必要経費。迷わず出して正解です。

6月以降、味方が減り、孤立しやすい様子。しかし金銭感覚を反省する時間はたっぷり。その結果、出費に歯止めがかかり、節約や貯蓄を本気で考えることになるでしょう。プロの話や本でしっかり勉強を。

ラッキーアイテム:世界地図

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2024年の金運はどうなる?【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます