これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2023年11月1日~11月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

金星が11月8日、天秤座に入宮し、人間関係に華やぎを与えます。ネットワークが広がり、パートナーとの関係もより充実する時期を迎えます。また金星は金銭運を司ることから、こういったおつきあいの拡大に伴ってお金の出入りも多くなるでしょう。本当に必要な支出だと判断したら、出し惜しみしないこと。ただし浮かれた気持ちでいると判断ミスを犯します。ことお金に関しては常に冷静に、全体を俯瞰する目をなくさないようにしてください。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

人づきあいが多くなり、支出も増える? 本当に必要であれば出し惜しみしないで

金星が11月8日、天秤座に入宮し、人間関係に華やぎを与えます。ネットワークが広がり、パートナーとの関係もより充実する時期を迎えます。また金星は金銭運を司ることから、こういったおつきあいの拡大に伴ってお金の出入りも多くなるでしょう。本当に必要な支出だと判断したら、出し惜しみしないこと。ただし浮かれた気持ちでいると判断ミスを犯します。ことお金に関しては常に冷静に、全体を俯瞰する目をなくさないようにしてください。
11月はお金について冷静に判断を

11月は浮かれるばかりではNG。お金について冷静に判断を

天秤座

天秤座の人間的魅力が豊かになり、誰からも愛される11月。どんなときも穏やかな態度を忘れないことがとても大事。また「昨日はどうだった?」「疲れていない?」など相手への思いやりを具体的に示すのも○。好みに合わせた差し入れもいいでしょう。品物代以上の見返りがあるはず。また自分のためにお金を使うと心が潤います。最近、疲れ気味なら、なおさら自分にお金をかけてあげて。エステ代、マッサージ代、化粧品代などは満足度大。

ラッキーアイテム:干菓子

蠍座

蠍座は絶好調期! 強い意欲と勇敢な心を持てるので、苦手なことこそ積極的になりましょう。意外とツボにハマり、得意分野となるかも。ただし自信過剰は失敗のもと。常に謙虚に。その一方でお金に対する不安がついて回るのも11月の特徴。将来への不安や、もっと稼ぎたいのに稼げないという思い込みで気分が落ち込むかも。漠然とした不安感を払拭するため、現金を手元に確保することが大事。まずはカードや電子マネーは避け、キャッシュ払いを。

ラッキーアイテム:ヘアブラシ

射手座

運気は不安定で、メンタル面が不調気味の射手座です。音楽を聴いたり、美しいものを見たりして、自分を労わってください。ただし新しいものを取り入れると、その分お金がかかります。手元にある本や写真、ネットで集めた画像、音楽アプリなどお金のかからない方法で。その一方、周囲に親切にすると運気が安定する暗示も。ボランティア○。また友人から届けられる金銭情報は今すぐ必要ではなくても、あとできっと役立ちます。忘れずにメモを。

ラッキーアイテム:ワイングラス

山羊座

順調。合理的な思考力が身につく山羊座の11月です。物事の全体像をとらえ、枝葉末節にはこだわらない姿勢がさらに運気を押し上げるでしょう。その結果、用事はテキパキと片付き、自由な時間も増えそう。そんなときは考え方の近い人とおしゃべりを。楽しいだけでなく、密かに待ち望んでいた金銭情報を得られそう。積極的に蓄財法や倹約法などの話を振れば、想像以上の収穫もあるでしょう。また11月は、心に誓った貯蓄目標額が達成しやすくなる暗示。

ラッキーアイテム:スポーツソックス

水瓶座

水瓶座の運勢はハードモード。常識や体面に縛られて窮屈な思いをしそうです。だからといって自由奔放になると周囲と衝突は必至。年長者など立場が上の人からの締め付けも厳しくなりそうです。息苦しくても、ちょっと我慢。ただし憂さ晴らしの散財や自棄食いに走るのは考えもの。お金がなくなるだけで、得るものは乏しいようです。自重を。一方、趣味のものを買ったり、お稽古事にお金をかけたりするのは○。自分が豊かになる賢い出費です。

ラッキーアイテム:鉢植えのハーブ

魚座

快調。魚座の行動力と意欲がアップし、常にポジティブでいられるでしょう。気になっていたことにチャレンジする好チャンス。今の自分なら何でもできる!と自らを励まし、強気で足を踏み出しましょう。夢の実現に向け歩みを進めるもよし、直感的にひらめいたことに食らいつくのもよし。金銭的に不安でも、11月は援助してくれる人がいるので、安心して挑戦を。また将来に向けての金銭計画を練る好機。年長者にアドバイスを求めてみて。

ラッキーアイテム:ホットレモネード

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2023年11月1日~11月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます