これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年3月1日~3月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

3月は太陽が水瓶座から魚座へ、金運を司る金星が牡羊座から牡牛座へと移動していきます。実際の経済状態とお金に対する気持ちにずれが生じそう。財布のひもをしめなければいけないのに、まだ大丈夫とか、自分には関係ないとか軽く考えがち。自分の収支について検討してみるべき。そのためにも金銭出納帳などつける習慣をつけましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

金銭出納帳などをつけることを習慣にしましょう

3月は太陽が水瓶座から魚座へ、金運を司る金星が牡羊座から牡牛座へと移動していきます。実際のお財布の中身とお金に対する気持ちにずれが生じそう。財布のひもをしめなければいけないのに、まだ大丈夫とか、自分には関係ないとか軽く考えがち。自分の収支について検討してみるべき。そのためにも金銭出納帳などつける習慣をつけましょう。
お金に対する気持ちと実際の収支ににずれ!? しっかりと現状把握を

お金に対する気持ちと実際の収支ににずれ!? しっかりと現状把握を

天秤座

計画通りにはいかないとき。きっちり予定をたてて行動すると、その通りにはいかなくてイライラするので、行き当たりばったりでいく方が精神衛生上よさそう。

決めていたルートとは全然違ってしまっても、違う道をいった方が得る物が多いというときは、迷わずそちらにむかっていきましょう。そこからまた元のルートに戻る必要はなし、変更したまま突っ走っていくと、新しい可能性がみえてきそう。新たな収入源がみつかることもあり。

ラッキーアイテム:ヘアブラシ

蠍座

自然消滅していたことが復活しそう。心の中では、やりたかったのに、残念と思っていたことなら、積極的に働きかけてみるべき。収入源になりそうなことなら、なおさらこのまま失うのはもったいない。

人間関係も同様、今後も付き合っていきたいと思うなら、自分から連絡をとってみること。今まで以上にいい関係になる可能性が大いにあります。ただし、利益を得ようとして付き合いたいのなら、それは相手にすぐにわかってしまいます。損得勘定ぬきでいきましょう。

ラッキーアイテム:ルーペ

射手座

家族や親しい友達からやろうとしていることを猛反対されそう。でも、「いけない」と言われれば言われるほどやりたくなる射手座。いつもの何倍も頑張って、反対していた人を納得させる結果をだすことができそう。

たとえ失敗したとしても、頑張っている姿をみせることで、反対から応援へと変わりそう。たくさん収入があったなんていう場合は、厳しいことも言ってくれた人たちに感謝の気持ちをこめて小さな贈り物をしましょう。

ラッキーアイテム:お団子

山羊座

欲しい物が突然販売中止になったり、もたもたしていたら完売になったりして、入手困難になりそう。いつまでも、当たり前に手に入ると思っているなら大間違い。大幅値上げの可能性も大いにあり。欲しい物があるなら今すぐ購入をしましょう。

また、おいしい情報が手に入ったら、ひとりじめせずに周囲の人にも教えてあげること。そうすると相手もマル秘情報を教えてくれるはず。ただしギブアンドテイクが成立しない相手とは、あまり関わらない方がよさそうです。

ラッキーアイテム:ポストカード

水瓶座

物事をあまり深く考えない水瓶座も、ここしばらくあまりにうまくいかなくて、ため息つくようなことが多かったはず。しかし3月中旬になると、プレッシャーから解放されて、うまくいきそう。ただし、すべてうまくいくようになるというわけにはいきません。ちょっと違うと思うことが多くて、ストレスを感じることも。

金運は好調。ストレス解消に欲しかった物を買うのは大賛成。でも、調子にのって、買いすぎないように気をつけましょう。

ラッキーアイテム:バナナジュース

魚座

好調の波にのっています。金運もいいので、予想外の収入があったり、意外な人からバースデープレゼントをもらえたりしそう。

でも、3月中旬になると運勢はガクンと下降。たいして必要でもない物を買って後悔するはめになりそう。そうならないためにも、最初からよく考えてお金をつかいましょう。ただ、節約しすぎてもつまらない。楽しいことへの投資は運気アップにつながります。せっかくの誕生月でクーポンなどが発行されることも多いときなので有効に活用しましょう。

ラッキーアイテム:ワッペン

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2023年3月1日~3月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます