これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年3月1日~3月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

3月7日に土星が水瓶座から魚座へ、3月21日に冥王星が山羊座から水瓶座へと宮をかえます。12星座すべてにとって大きな変化のある月となるでしょう。IT化がますます進んでいきそうですが、停電とか携帯不通などで、すべてがストップしてしまうという不便さを解消することも必要となってきそう。特に、スマートフォンに頼りすぎるのはやめた方が賢明です。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

大きな変化がある3月に

3月7日に土星が水瓶座から魚座へ、3月21日に冥王星が山羊座から水瓶座へと宮をかえます。12星座すべてにとって大きな変化のある月となるでしょう。社会ではIT化がますます進んでいきそうです。しかしそれに伴い、停電や通信障害等で、電子機器やITシステムなどすべてがストップしてしまった時の対策も必要となってくるでしょう。特に、スマートフォンに頼りすぎるのはやめた方が賢明です。
 
スマホの頼りすぎには要注意です

スマホの頼りすぎには要注意です

牡羊座

自分で自分にブレーキがかけられるとき。いつもなら、何も考えずに買ってしまう牡羊座も、3月は「ちょっと待ってスイッチ」が入って、不必要な物は買わずにすみそうです。セールでも、素材をチェックしたり、少しでも気に入らない物は買わなかったりするなど、賢い消費者になれそう。

ただし、信頼していた人に裏切られる恐れがあるときでもあります。あなたのちょっとした言動がその原因になることも多いので、甘えすぎやなれなれしい態度は厳禁。金銭貸借などもってのほか。

ラッキーアイテム:スリッポン

牡牛座

仕事面で報われないことが多かった牡牛座も3月中旬ぐらいから、少しずつ認めてもらえるようになりそう。「どうせだめだから」なんて不貞腐れていないで、自分から積極的に行動するように心がけましょう。

金銭面は、まずお財布を買い替えると金運アップ。金銭感覚抜群で節約家の牡牛座も、あまりけちけちせずに、ここぞというときには使いましょう。たまにはちょっとリッチにおいしい物をたべにいくと、家族や友達との絆が強くなります。

ラッキーアイテム:マヨネーズ

双子座

3月は長らく双子座に居座っていた火星がようやくぬけていきます。火星のせいでテンション高めで浪費も多かったけど、失敗することで買い物の仕方や自分が似合うファッションについてなど学ぶことも多かったはず。今後の買い物に生かしていけばプラスマイナスゼロになるでしょう。

火星がぬけて穏やかになるというよりは、抜け殻のようになってしまう恐れもあります。少し休んでエネルギー補給するのもいいかも。しばらくのんびりいきましょう。

ラッキーアイテム:チューリップ

蟹座

火星が蟹座へと入宮して運勢はパワーアップ。ずっと心の奥底でくすぶっていたやる気の種がようやく芽をだしそう。また、自分が何をすればいいのかようやくわかってきそう。やりたいことをやれるチャンスがむこうからやってくるでしょう。自分がやりたいことと完全に一致しなくても、近いことならつかまえておいて損なし。

欲しい物も、100%大満足ということはなかなかないので妥協することも必要。後から、それにしてよかったということになりそう。

ラッキーアイテム:ネーム入りタオル

獅子座

いいセンまでいったと思ったら、また振出しに戻ることが多かった獅子座。3月中旬からようやく先に進めるようになりそう。でも、まだスムーズに、とはいきかねるのであせらずゆっくり進めていきましょう。

棚ぼた式幸運を期待しがちなときですが、ギャンブルや宝くじも含めて、ツキなしのときですから、大金を投入するのはやめておくこと。買い物のときなどにも、おいしい話につられないように気をつけましょう。無欲が一番。

ラッキーアイテム:アロマストーン

乙女座

突然、今までのやり方ではうまくいかなくなりそう。自分をステップアップさせないと物事が停滞してしまう恐れあり。自分に磨きをかけても現状維持でしょう。今まで以上を狙うなら、さらなる努力が必要です。そのための投資はおしまないことが大事。

見返りがあるのは当分先になりそうですが、頑張っていけば大きな成果があげられるので、長期戦の構えでいきましょう。ライバルには先をこされそうですが、自分との戦いだと思って気にせずに。

ラッキーアイテム:お気に入りのDVD

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年3月1日~3月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます