占い

大人のための星占い!2022年12月26日~2023年1月1日の運勢【みずがめ座】

2022年12月第4週の12星座占いです。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2022年12月26日~2023年1月1日の運勢を西洋占星術で占います。
12星座別!2022年12月26日~2023年1月1日の運勢「みずがめ座」

【大人のための星占い】2022年12月26日~2023年1月1日の運勢「みずがめ座」

いよいよ年越しへ。1年の終わりに水星の逆行が起こります。社会でコミュニケーションや移動手段に狂いが生じるため、立場のある人の失言がニュースになったり、交通機関の乱れが起こったりしやすいのです。世の中全体が怒りっぽくなっているため、冷静さと寛容がツキを招きます。外出は余裕のある計画で進めましょう。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

「本年度の営業は終了しました」。早々と休業宣言をしたくなる一週間です。それでも、細かくオーダーが入りそうですが、基本的には閉じていて大丈夫。義理や思い入れがあるものだけ対応するスタイルで、パワーを温存していきましょう。

社交をセーブした分、一人、または家族とフラッと出かけるのは大賛成。年末年始の活気の中、なりゆき任せの外出は、不思議なエアポケットに入ったような貴重な体験となるはず。長編小説にチャレンジしたり、見たかった映画を鑑賞するのも、充実の時間となりそう。

愛は、夜の語らいを。楽しい約束も生まれそう。

>他の星座はこちら

【おすすめの占い】
2023年金運のいい星座ランキング
12星座別!2023年冬の金運はどうなる?
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます