これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年10月1日~10月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

10月末に幸運の星・木星が牡羊座から魚座へと戻っていきます。やりたいことがあるならこの期間に行動を開始しましょう。11月以降は、今まで前進していたことがまたあと戻りする恐れがあります。今のうちに、いけるところまでいってしまいましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

やりたいことは10月のうちに行動を!

10月末に幸運の星・木星が牡羊座から魚座へと戻っていきます。やりたいことがあるならこの期間に行動を開始しましょう。11月以降は、今まで前進していたことがまたあと戻りする恐れがあります。今のうちに、いけるところまでいってしまいましょう。
魚座へと宮をかえると、進んでいたことが出戻ってしまうかも

魚座へと宮をかえると、進んでいたことが出戻ってしまうかも

 

天秤座

強運のとき。実力以上の力が発揮できそう。無理と思われていた試験に、見事合格する可能性が大いにあり。また、くじ運もいいので、宝くじなどに挑戦してみることをおすすめ。「絶対当たる!」と強気でいくのが成功の秘訣。ただし、調子に乗って、たくさん買い込むと損することになるので的を絞ること。また、自分がついているからと、人にもすすめたりなどのおせっかいはしないこと。損させてしまって恨まれることになるのがオチ。

ラッキーアイテム:ロングストール
 

蠍座

10月下旬から金運が上昇。10月上旬に焦って買ったのに、後から値下げになったり、もっといい物が安く買えることがわかったりして大ショックをうけてしまいそう。下旬までは、口コミをよんだり、友人・知人の経験談をきいたりして、じっくりリサーチしておきましょう。もちろん、売り切れて買えないという事態もおこりそうだけど、それはご縁がないということ。本当に必要な物だったら、再販になったりする可能性もありますから、情報収集を怠りなく。フリマをチェックするのも賛成。

ラッキーアイテム:ブーツ
 

射手座

ひとりより、グループで行動した方がうまくいくとき。宝くじなどもグループ購入がおすすめ。ただし、その場合、分配方法について前もってきちんと決めておくことが大事。もちろん、仕事もみんなで力を合わせる方がうまくいきます。こちらも誰かが手柄をひとりじめするとトラブルに発展しますから、常に、平等であることを心がけましょう。間違ってもスタンドプレイに走ったり、ひとりだけいい思いをしようなんて思わないこと。

ラッキーアイテム:ハロウィングッズ
 

山羊座

ミスをおかしてしまいがち。それを気にして、またミスをおかす恐れあり。やってしまったことは仕方がない。過去は忘れて前をむいて進んでいきましょう。もっとも、ミスをおかすことは誰にでもありますし、悪いことばかりではありません。ミスをおかしたからこそ気がつくこともある。それを反省材料にして、次のときにはやらないように、気をつければいいのです。金銭面でのミスは高い授業料を払ったと思って。間違っても、それを取り返そうなんて思わないこと。

ラッキーアイテム:野菜カレー
 

水瓶座

少し遠出をするといいお店や物とめぐり合えそう。健康維持もかねてなるべく乗り物を使わずに、少し遠くまで散歩に出かけましょう。いいお店を見つけたら、のぞいてみること。そのためにも時間はたっぷりとっておきましょう。気にいった物があったら、手にいれることをおすすめ。次に来たときに買おうなんて思っていたら、売り切れてがっかりすることになりかねません。「自分がほしい物は他の人もほしい」と思っている方がよさそうです。

ラッキーアイテム:テーブルランナー
 

魚座

人から影響をうけやすいとき。みんなが持っているからと、それほどほしくないのに買って後悔することもありがち。ひとりだけ持ってないという方が、かっこいいということもあり。また、買い物などでいいノベルティをもらえるときでもあります。ただしノベルティ目当てで余計な出費をしたりするのは、長い目でみたら損。コレクションをしているなど、どうしても手にいれたい物以外は、無理して手にいれるのはやめておきましょう。

ラッキーアイテム:あったかアンダーウエア


【前半の星座はコチラ】
12星座別!2022年10月1日~10月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます